※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
サプリ・健康

夫婦喧嘩でダンナに「病弱なふりしたただのデブ。運動もしないくせに」…

夫婦喧嘩でダンナに「病弱なふりしたただのデブ。運動もしないくせに」と言われてカチンときてます😤
ダンナの風邪が息子にうつり最後に私にうつっていて喉の痛みと片目がウルウル目ヤニが止まりません😭そんななか生理前でイライラしてたら、だんなになんでキレてんだよ😡と、、、。
あぁ悔しい。
痩せたい。

今年入ってから痩せるどころか太ってる気がする、、
みなさんやっぱり食事、運動などなにか心がけてますか?
暴飲暴食はしないですか??😅

コメント

ママリ

旦那さんひどい😡喧嘩中とはいえ失礼ですね!

運動とはいえませんが毎日40分くらいお散歩しています。
暴飲暴食は若い頃はありましたが今はなくなりました😅

でも今はおやつタイムしています😁

  • ピクルス

    ピクルス

    ひどいですよね🥺

    やっぱり体動かさなきゃですね😭生理前と生理中は自分に甘くなってしまい暴飲暴食しちゃいます😣意志が弱いですよね🤦

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    生理前後は仕方ないです😭何か飲食する前に炭酸水を飲んでお腹を膨らますとかどうでしょうか😅

    あと私は部屋の掃除が好きでけっこう動き回っているので太りにくいのかなと思います!
    一軒家の大掃除を本気で1人でやったら、フルマラソンと同じくらいカロリー消費すると前にテレビで見ました😊✨

    • 5月25日
  • ピクルス

    ピクルス

    親切な回答ありがとうございます!!
    確かに、ポテチとかチョコレートたべるより炭酸水でのほうが健康的ですよね🤔💡
    お菓子買わず、炭酸水にしてみます!

    • 5月25日
さき

わたしはごはんよりもお菓子を食べてしまう派です。
そして、子どもの残りはもったいなく食べてしまいますが、出産して体質が変わったのか太らないので調子にのってあまり気にしてないです😅

グラマラスパッツが効くと友達の間では流行ってますよ!

私も産後履いてみようと思ってます😊

  • ピクルス

    ピクルス

    どんなお菓子食べてますか??私もお菓子派です💦💡
    太らない体質羨ましいです!
    私は自分の家系を見る限り丸くなりやすいのでホントに何とかしなきゃです😂

    • 5月25日
ぶぅママ

さすがにそれは失礼ですね!😠

食事は私はジュースを飲まない!お茶か水飲み!
お菓子も食べない!
腹八分目!ときめてます!

運動は特にしてなく、子供を保育園におくるぐらいです😂
自転車で往復30分!

  • ピクルス

    ピクルス

    仕事から帰ってきて夕飯支度する30分間に菓子パンとかスナック菓子とか食べちゃってます😱
    ほんとにみなさんを見習わなきゃです😣

    • 5月25日