※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母が給付金が入ったら冷蔵庫とテレビとエアコン1台を買い換えたいんだ…

義母が給付金が入ったら冷蔵庫とテレビとエアコン1台を買い換えたいんだけどお金が足りないって旦那にLINEしてきてました。もうびっくり。普通息子の給付金当てにしますか?義母に直接言ってやりたいけどやめた方がいいですかね?

コメント

当てにしませんよ普通。言ってもいいと思います。

• ままり

ままり

普通当てにしませんよね。頭おかしいのかなっと思います。

• 5月24日
あおい

旦那さんはなんで返信してたんですか?
直接言えるぐらいの仲であれば言っていいと思いますよ!
私は言えるような仲ではないのでキッパリと旦那に言ってもらってます!

• ままり

ままり

旦那も前から冷蔵庫くらい買ってやりたいなって言ってて私は自分達の生活でも余裕ないのに悪いけど無理だよって話してたけど多分お母さんにはそれっぽい話しを出したんだと思います。それで今回お金入ったし言ってきたっぽいです。旦那もさすがに言い過ぎって笑ってましたがこっち笑えないからって感じです。

• 5月24日
あやみ

普通は当てにしないですよね😂義母さんとの関係性にもよりますが、私の場合私から言うと角がたちそうなので旦那にはっきり断ってもらいます😭

• ままり

ままり

旦那も笑いながら無理って言ってましたがマジで厳しく言ってやってくれって感じでした‼️

• 5月24日
あやみ

普通は当てにしないですよね😂義母さんとの関係性にもよりますが、私の場合私から言うと角がたちそうなので旦那にはっきり断ってもらいます😭

はじめてのママリ🔰

じゃあどれか諦めればいいのでは🤔って言いたいですね🙀笑

• ままり

ままり

本当それです!自分のことしか考えてない人です。

• 5月24日
aka

しらねーよ!って言ってやりたいですね😅
旦那さんから言ってもらったほうがいいと思いますが😂

• ままり

ままり

旦那に無理だし何言ってんの?って言ったら笑って断ってましたが冷蔵庫くらい買ってやりたいなーって電話切ってから言っててふざけんなって思いました。

• 5月24日
こうめ

ひきますね( ³ω³ )私だったら言うかもです💦足りる範囲で買い替えたらいいですよね😅