※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査で、高温期16日目で線が濃くないと妊娠の可能性は?生理待つか検査薬買いに行くか迷っています。

排卵検査薬での妊娠検査です。
使い方違うのは承知の上です💦
手元に排卵検査薬しかなかったためです💦

高温期16日目です。
もう少し線が濃くないと妊娠の可能性はないですよね?
初めて排卵検査薬でしたので検査結果がいまいち分かりません。

生理を待つか妊娠検査薬明日にでも買いに行くか迷ってます。

わかる方教えてください🙇🏻‍♂️
妊娠の可能性が低いのはなんとなくわかっています😊💦

コメント

ミッフィー

なんとも言えないので妊娠検査薬買ってやったらハッキリすると思います!

  • みー

    みー

    モヤモヤが続く方がストレスで😊💦妊娠検査薬がはっきりしますよね😵基礎体温みながらしてみます!

    • 5月24日
ちゅん

私排卵検査薬の判定ライン真っ白で妊娠検査薬陽性でしたよ😍

よく排卵検査薬陽性で妊娠してた!って人見て落ち込んでましたが、生理予定日3日過ぎで妊娠検査薬したら陽性でした😊

なんとなく妊娠の可能性低いと思っているなら、予定日1週間すぎるまで待ってみて買いに行っほうがいいと思います☺️

  • みー

    みー

    そんなこともあるんですね😳
    症状も特になくなので数日様子みて考えてみます!

    • 5月24日
りんご

私は排卵検査薬で検査したときそれ以上に濃かったですが結局生理が来ました💦なので排卵検査薬で妊娠検査はあてにならないなあと思いました😣!

  • みー

    みー

    濃くでても生理になったんですね😢期待してしまいますね💨
    排卵検査薬での検査ってそんな感じなんですね!参考になります!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

16日目なら強陽性みたいな濃さが出てもおかしくないかなって気もしますが、あと数日待って生理来なければ妊娠検査薬試す感じでもいいかなと思います🙆

  • みー

    みー

    やはり強陽性ですよね💦線が薄かったので生理くるかなーとも思ってます😵数日様子みてみます!

    • 5月24日
deleted user

今回排卵検査薬で試しましたが強陽性になりました😊

  • みー

    みー

    参考になります!強陽性になったんですね😊ありがとうございます🙌🏻

    • 5月24日
deleted user

16日目で妊娠してたらもっと濃く出るかなと思います🤔
予定日前にやって同じような濃さの線でて生理きました💦

  • みー

    みー

    予定日前でも同じくらいの線だったのですね💨参考になります!
    思わせぶりの高温期です😂

    • 5月24日
ゆ

排卵検査薬は当てにならないってよく聞きますが
ネットで検索して見つけたサイトでは

排卵検査薬で薄っすら陽性
妊娠検査薬真っ白

その後段々妊娠検査薬も濃くなっている方がいましたよ😌