※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとママ
妊娠・出産

生理予定日から4日過ぎています。生理不順が続いており、検査薬を使ったところ、しばらく経ってから薄く反応が出ました。症状としては乳首痛、ボーッとする感じ、食欲減退、腹痛、微熱、眠気などがあります。これは妊娠の可能性があるでしょうか?

生理予定日から4日過ぎてます。
一昨年ぐらいから生理不順になってしまってるんですが今回もそんな感じかな?と思いつつ何か気になるのでやってみて検査薬やった直後は出なかったのですがしばらく置いて捨てようと思って見たらうっすら出てるんですけどこれはしばらく置いてたからですかね??
ちなみに症状としては
乳首が痛い
何だかボーッとする
食欲激減
腹痛
微熱(37.4°)
いつもよりは眠気があるかなーってぐらいとお昼普通に食べても夕方ぐらいに少しの間気持ち悪さがあるぐらいで娘の時と比べるとしんどくないし、、、
皆さんどう思いますか??

コメント

R.m.t

結構はっきり出てるのでおめでとうございます!!じゃないですか🙂

  • おとママ

    おとママ

    蒸発線?とかではないですかね??
    娘の時もこのぐらいではあったのですが体がその時に比べるとしんどくないんですよね笑笑

    • 5月24日
  • R.m.t

    R.m.t


    1時間とか立ってたら蒸発線かもしれませんね💦
    私も検査薬やった時ぐらいは体のしんどさあまり無かったです🙂

    • 5月24日
  • おとママ

    おとママ

    そうなんですね💡
    時間的には5〜10分程なんで蒸発線ではないのかな?☺️
    その時によって体のしんどさも違うって言いますもんね!!

    • 5月24日
  • R.m.t

    R.m.t


    きっと大丈夫ですよ🙂❣️
    お身体大事にしてくださいね🙂

    • 5月24日
  • おとママ

    おとママ

    ありがとうございます☺️

    • 5月24日
deleted user

同じドゥーテスト使いました

多分27日が生理予定日で
排卵が13日頃だと思います
かなりのフライングで
今日このくらいでしたよ。
ラインは2,3分で出ました

なのでおとママさんは
排卵がずれてるとかありませんか?
私は仲良しの回数が多くないので😅

  • おとママ

    おとママ

    リズムアプリだと5月6日が排卵予測で生理予定日が20日なんです💡
    そして仲良しが5月6日辺りにしてるんですよね🤔
    どうなんでしょうか😂w

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今までアプリの生理予定日や
    排卵予定日に悩まされましたw
    もし6日あたり以降で
    仲良しなされてたら
    そっちが排卵だったのかもですよね😉

    • 5月24日
  • おとママ

    おとママ

    やっぱり『んー???』ってなりますよね😂
    とりあえずもう少し待ってみて生理来なかったらもう1回やってみようと思います💡

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに今回はアプリに頼らず
    不順だけど
    生理周期がだいたい35周期なのを信じ
    私は5月8日と13日だけ
    仲良ししたんですよ
    生理予定日から排卵日逆算しましたw

    • 5月24日
  • おとママ

    おとママ

    なるほど!
    ちょっと私も逆算してみます!!💡

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひしてみてください🤭

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます。

    • 5月24日
ママリ

生理予定日から4日にしては薄いような…
排卵がズレてたら別ですが💦

私も2人目はそんなにつわりひどくなかったですよ!😳

  • おとママ

    おとママ

    これはまた何日かして生理来なかったらやった方が確実かもしれないですね😂
    一応排卵予測が5月6日なんでその前後かなーと、、、
    丁度その頃仲良しした様な、、、って感じです www

    そうなんですねー!!
    その時によってやっぱり違うんですね💡

    • 5月24日
もんちっち

わたしもよくドゥーテスト使ってました!妊娠したときは時間たってから薄くでたりしてました!してないときは時間たっても真っ白でした。妊娠してるといいですね(^^)/

  • おとママ

    おとママ

    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    排卵日逆算したりしたらバッチリ合ってるのでもう少し待って生理来なかったらもう1回やってみようと思います💡

    • 5月24日