※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう無理です。旦那というか結婚してはないんですけど内縁の夫なんです…


もう無理です。
旦那というか結婚してはないんですけど
内縁の夫なんですが、子どもは彼の子なんですけど
借金諸々あって、結婚してません。

その時点でもう無理じゃんって思うかもしれませんが笑笑

仕事きついのわかるけど、娘と遊ぶ時間も
ないかもしんないけどさ
平日も仕事して遊ぶとか見といてと言っても
iPadでYouTubeみせるくらいしかしません。
日曜は朝買い物いって、昼から500ml缶の酒を
ふた缶飲んで爆睡です。
まだ寝てます。
起こしてもキレられる、どーしたもんですかね?

実母が私が妊娠した時にやめとけって
言ってたから、本当にやめとけばよかったと
思います。娘は可愛いですけど
彼には本当に失望してばかりです。

最近はコロナで自粛もあり、ワンオペ育児で
イライラもするし、そこに重ねて来るから
イライラも加速して頭おかしくなりそうです。

都合のいい時だけ、娘と風呂には入りたいと言いながら
都合が悪くなると、ママが良いって言うじゃんとか。

最近喧嘩もあり、本当にこいつと一緒にいて
意味あるのかな?と思います。
義実家はノータッチだし。
別れたとしても文句言える立場じゃないですよね

別れるのは良くない、とか言うくせに
じゃーどうしろ?って感じで。

平日仕事から帰ってきても速攻で酒。
日曜昼間から酒。
疲れました。

コメント

はじめてのママリ

一緒にいる意味はないですね笑
仕事してくれているのは有難いですが、おりさんが働けて2人で生活できる状況なのならただのお荷物ですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この自粛生活で出て来た
    私と娘の生活のリズムも
    平気で崩してきて
    俺は仕事で疲れてるとか言って
    酒も飲むしタバコも吸う
    俺には俺に使える金がないとも言われました。
    なら、もう今働いてる仕事の給料全部自分に使えば?って思いました。
    その代わり娘とは会わせないしその先もないですけど

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まったくその通りですね!
    それが父親だからなって感じです。家族を養うのは当たり前のこと、みんなしてますし。自分に使いたいならもっと稼いでくればいいだけの話です👍

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常識がないんですよ。
    低学歴だし、いい職なんて
    就いてません。
    帰ってくれば仕事の愚痴。
    毎日聞いてます。

    • 5月24日
deleted user

失礼ですが関わりたくない人種です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももうこれ以上関わりたくないです

    • 5月24日
deleted user

最近になって録画しておいたリメンバー・ミーを観たんですが、ヘクターの娘への愛が心に沁みて..

わたしは、一度心の中で旦那を殺しました。

すると、もっと息子に笑いかけたかっただろうに、もっと温かな家庭のぬくもりを感じたかっただろうに、悪魔に心を蝕まれ醜くなって最後には私たちのことを思い出せない怪物になって死んでいった..(この辺はわたしの作り話)

と思うと、アルコール依存のモラハラDVくそやろうなんですが、旦那に対して優しい気持ちになれたし、可哀想にとすら思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しく出来るときもあるんですけど、そういう態度という、行動をされると、何でこっちが一方的に優しくしなきゃならんのだ……
    と思って、付け上がってくるしもう疲れたなぁ、と。

    • 5月24日
優龍

離れて暮らすのは
不可能ですかね?

娘さんとの二人の穏やかな生活が分かれば
その彼の必要のなさが
わかると思います。