※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

30代半ばの専業主婦です。シミが気になります。安くて効果的なシミ取り方法はありますか?

30代半ばです。
最近シミがヤバイです…
若気の至りで紫外線をたっぷり浴びたツケがきてると思います。自業自得ですが、最近本当やばいです😢

専業主婦なのであまりお金をかけられませんが、安くてシミ取りをするいい方法はありませんか?

コメント

ちあち

もうすぐ半ばにまります。
私も30になるあたりから気になり始め、それからはこれ以上増やさないように、紫外線対策を徹底してます。
お金をかけないなら、これ以上増やさないようにするのが1番簡単ですよ😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    レーザーとかやればいいんですが、保険適用なるか微妙ですよね💦💦

私も今は紫外線対策をしてますが、減りはしないですよね😵

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

レーザー、美容皮膚科でやってました‼️
が、レーザーのせいでそれまで全くニキビとか気にしたこともなかったのに、敏感肌になってしまいニキビだらけになり化粧水でさえしみるようになりレーザーやめました💦
それから5年くらいたった今、やっぱりレーザーできれいにしたシミが復活してます😂
が、敏感肌は治ったし健康肌に戻ったので、シミは諦めてファンデで隠すことにしました笑笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    レーザーも一長一短ですね💦

色々教えてくださりありがとうございます❤️

• 5月24日