※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛中に食べるおすすめのお菓子や飲み物はありますか?今日入院バッグに入れるものを買おうと思っています。

陣痛中の合間?に食べるお菓子とかゼリー飲料とか飲み物?

とかオススメのものありますか?(笑)
これ食べやすかったー!とか
無性にこれを欲したー!とか(笑)

今日入院バックに入れとくものを買おうと思ってます!

コメント

初めてのママリ🔰

ウイダーinゼリーや
一口で食べれる グミ、ラムネですかね(´・ω・`)

私は 産院ついて
15分で産まれたので
荷物になっただけでしたが。笑

はじめてのママリ🔰

ウイダーとか準備してましたが、私は一切手をつけませんでした(笑)アドバイスにならずすみません🤣

ママリ

わたしは破水から3時間で出産だったので、何も食べたり飲んだりせずに終わりました😂
短時間も喉が乾いたので、口の中の水分を奪うやつは止めた方が良いかと思います❗
友達はウィダーインゼリー一択だったそうです😊

🌺🌺🌺

たぶん口呼吸してたので、飲み物がとにかく飲みたくなってました😂
母からミカンとリンゴ差し入れもらいましたが、リンゴなんて噛んでられないし、ミカンがちょうどよかったです✊でもバックには入れておけないですね😫

ペットボトルでもストロータイプになるようにしておいた方が飲みやすいです🎵

ミッフィー

どれが飲みたくなるかわからなかったので、ポカリ、お茶、ポンジュース、カルピス持っていきました😂
ペットボトルにつけるストローキャップは必須でした!!

2児のママ🌈🧸

スポーツ飲料飲んでました🙋‍♀️
ペットボトルにつけるストローで!!

私の場合陣痛から出産までが
早めだったので飲み物だけでした

(*´∀`)♪

ウインダーゼリー持って行きましたが陣痛中は水分取るのでやっとで食べられませんでした💦
夜間の授乳後に飲んでました!

ママリ

みなさんのアドバイスを頂き、結局、
ウイダー、グミ、カルピス、お茶とかだけ買いました❗️
ありがとうございました😊