※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊活

胸のハリがある月とない月の意味について相談です。ホルモンバランスの影響や妊娠の可能性について知りたいようです。

胸のハリがある月とない月とがあります。これはどういった意味があるんでしょうか?

特にない月はホルモンバランスが不安定ということでしょうか??

先月は高温期6日目くらいからあって高温期12日目でおさまり結局生理きました。

今月は現在高温期7日目ですが全くありません。

胸のハリが全くないけど妊娠してたって方いますか?

コメント

胸の張りは全くなくて妊娠しましたよ😊
妊娠中も全然張りませんでした😂
月によって張ったり張らなかったりで、基本張りません🤗
でもホルモン値は正常ですよ✨

• まざー

まざー

妊娠中も張らなかったんですね!
    妊娠超初期症状なにかありましまか?
    私は現段階なんもないです、、

• 5月24日

退会ユーザー

高温期11日目ぐらいにギックリ腰並みの腰痛があって、なんか変だなこれ妊娠してるかも!ってフライングしたらクッキリ陽性でした🤗
    でもそれ以外は生理前の鈍痛があったり普段と変わらずでした😃

• 5月25日
トモヨ

2人目ですが、胸の張りは全くありませんでしたが妊娠していました★
妊娠中の今もほぼ張ってません(笑)

• まざー

まざー

妊娠中でも張らないんですね!先月はこの時期は階段降りるだけで痛かったのですが今月は全く笑
    妊娠超初期症状何かありましたか?
    現段階何もないので💦

• 5月24日
  • トモヨ

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
    あと、生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

• 5月24日
  • まざー

まざー

わー!着床痛のようなチクチク痛みもなーーんも、ないです!今回も厳しいかな、、

• 5月25日
  • トモヨ

トモヨ

1人目の時は着床痛も無く、生理前症状と同じ胸の張りと腰痛があっただけでした✋

妊娠初期症状は人それぞれなので、何も症状無くても妊娠してる人はたくさんいらっしゃいますから(^O^)

• 5月25日