※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんまま
家族・旦那

子供が体調不良です。熱が出て鼻水が止まらず、寝る時に苦しそうです。…

子供が体調不良です。熱が出て鼻水が止まらず、寝る時に苦しそうです。
私も妊婦中でつわりも酷いのですが、旦那は義母さんに呼ばれたからと出掛けて行きました。

私の心が狭いのかもしれませんが...
すっごく腹立たしいです。
自分の子供がしんどいのに、嫁も体調が悪いのに母親を優先するのは有り得ないと思うんです。

何で行くのかと問うと「呼ばれたから」と言いますが、じゃあ私が呼んだら来るのか?!と切れそうです。

理解の足りない私が悪いんですかね?

コメント

JR @

え、ブチギレですよー!
マザコンですね、旦那さん。

• きょんまま

きょんまま

コメントありがとうございます!やっぱりマザコンなんでしょうか
    感覚が鈍ってました...

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

いや、そこは子供が体調悪いからいけないでいいと思います

ちなみ呼ばれた理由ってなんなんですかね?
なぜ呼ばれたのかにもよりますけど大半のものは却下です
お母さん死にそうなくらい具合悪いとかですか?
そうでないならなしです
私なら行かせない
子供の面倒優先だと思います

• きょんまま

きょんまま

コメントありがとうございます
    呼ばれた理由は用事に付き合ってって感じでした...
    私も行かせないつもりでしたが結局行っちゃいましたね。。。

• 5月25日
きい

有り得ません!!
鳥肌が経ちました
このご時世の中行き来するのも心配ですし体調不良のお子さんと奥さんを残し自分の母親のところに行くのは父親としても夫としても失格です…
まだ安定期にも入っていないようですが…😭心配です
色々なリスクがあることを知らないのでしょう😤

• きょんまま

きょんまま

コメントありがとうございます
    鳥肌まで立たせてしまってすみません。
    そうなんです まだ安定期にも入ってません。つわりも酷いため、本当に大変でした...

• 5月25日
  • きい

きい

謝らないでください😭💭
    その後お二人共体調はどうですか??
    無理をせず…と言いたいことろですがまず旦那さんに協力的になってもらわないといけませんね…今の時期、わずかな無理をして取り返しのつかないことになってしまえば後悔の塊になってしまいます…
    伝えて本人に伝わればいいですけどね🤔安定期まで、出産まで当たり前じゃないぞと、、

• 5月26日
  • きょんまま

きょんまま

返信がだいぶと遅れてすみません。息子も私も回復し、元気になりました。

旦那も分かっているようですが、頼まれると断れないようで...
    じゃあ妻の頼みも聞いてくれよといつも思います....

• 6月5日