※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

マットレスから落としてしまい、泣いた後、元気そうですが、体調が急に悪くなることはありますか?吐いたら病院へ行くべきでしょうか?


気を付けてたのにやってしまった‥
マットレス上においてて
落ちないように位置
直して一瞬目離したすきに
がたん!!!!
駆け寄って抱きかかえ謝りました💧
寝返り両方習得してます

すぐ駆け寄ったら
泣き抱きかかえたら泣き止み
おっぱいも飲み手足も動かし
お話もしてまた寝返りしてました
仰向けでいたので後頭部
うってるかと思います
元々頭の形がよくなく
腫れた感じが難しいのですが
なさそうです、赤みもみられません
いまのところ機嫌悪い様子は
ありません、時間差で体調
悪くなることありますか??
吐いたらがあれば病院で大丈夫ですか?
ほんとにもうしわけなさでいっぱいです

コメント

ぶう

大概は大丈夫だと思いますが
時間差で体調悪くなることは
ありえるので小さな変化でも
気付けるように近くで
様子を伺っていると良いと思います😌
大丈夫ですよ、自分を責めないでください
よくある事です😖

ささまる

私も目を離した一瞬でソファーから落ちちゃった事があります😧💦
現在、おっぱいも飲めていて機嫌が悪くないのであれば問題ないと思いますが、後で吐いたりする可能性も無きにしも非ずなので様子見してあげるといいかと思います✨
吐いたりした場合に緊急外来がどこにあるかなど確認しておくといいかと思います🙌

nii

慌ててしまいますよね!
私も心配で病院に連れて行ったけど何ともなかった事等、何度かありました…💦

小児救急電話相談(#8000)など、病院に行くべきかアドバイスをくれるようなサポートもありますよ✨

(๑・̑◡・̑๑)

恐らくそのくらいの高さなら何ともないと思いますが、
もしぐったりしてたり吐いたりがあれば病院に行くでいいと思います!