※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

前駆陣痛が辛いけど、本陣痛にはつながっていない。一人目より早く産まれるか心配。

一人目の時より前駆陣痛が痛いです。
一人目より早めに産まれてくれるのかな?🥺

一人目・二人目共に34週ころから前駆陣痛はあります。
一人目は38週5日に出産しました。
一人目の時より前駆陣痛が地味に痛くて辛いです😅💦
でも、一人目の時のような、本陣痛につながるような感じでもないので、このままズルズル続くのが辛いです💦

コメント

私もです🥺1人目より前駆陣痛の始まりがはやいし痛みも強めです💭

• りー

りー

本陣痛はこんなもんじゃないの分かってるけど、、既に痛みを知ってるからこそなんだか嫌ですよね😭
    早く産まれてくれると良いのですが…🥺💦

• 5月24日

退会ユーザー

私も今日か今日かと待ってますがまだまだっぽいです😳お互い安産でありますように🌿

• 5月24日
らぱん

同じです。
1人目の時はしんどいって思ったら自分のペースで休めてたけど、2人目となると上の子のお世話とか上の子の気分でなかなかゆっくりもできないから、痛いってなっても無理やり動いててしんどいのかなーって思ってます。

• りー

りー

回答ありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません…。

上の子を実家に預けてきたら、前駆陣痛が減りました🤣😅やはり無理に動いてたからなんですかね…
    でもその分本陣痛が一向に来る気配が無くて毎日ソワソワして過ごしてます☺️笑

• 6月3日