※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もー旦那にイライラする。別居中ですがワンオペが無理すぎてお願いし週6…

もー旦那にイライラする。
別居中ですがワンオペが無理すぎてお願いし
週6はこっちに泊まっている状態です💦
週1は飲みに行き友達の家にそのまま泊まってます。
今その状態で2週間ほどです。

その旦那不在のときに限って息子が寝なかったり大変なことが多いです💦マジで息子じゃなくて旦那にムカつきます😅
家事育児手伝ってくれますがやり方が気に入らないことも多い💦やってくれるだけマシて思わないとだけど。
哺乳瓶洗ってと頼めば、それ洗えてる?て洗い方だし
だっこしてると思えばだっこしながらつまみ作ろうとしてるし。だっこしながらフライパン振ろうとすんな危ない。
ミルクあげてると思えば携帯かビール片手に。
そんな何時間もミルクあげるわけでもないのに少しの時間も我慢できないかね。
ちなみにこれやって!と頼むと嫌な顔ひとつせずやってくるし私が家事を全くしてなくても文句ひとつ言われたこともありません。これだけがまだ救いかもです。
でも頼みごとしたあとは、あーやっぱ頼まんきゃよかったーてなります💦
週1不在なのも腹立つし。
私は骨盤矯正行かせてもらってるけど、たかが30分の不在だし。とか思ってしまう。
いや、お金遣わせてくれるだけいいのか。と自分を無理に言い聞かせたり…😂

もっとまともな人と結婚したかったー。

コメント

.

上を見たらもっと良い環境の人もいるし、下を見たらあー自分の今の環境がマシだと思ったりもしますよね☺︎笑

ほんとに結婚失敗したとおもうときは、子供に無関心で何も手伝ってくれなくなった時かなと思います笑笑

私の旦那もよく手伝ってくれますが、お風呂いれたらすぐタバコ休憩(笑)
着替えさせたらすぐスマホ(笑)って感じです

もっと落ち着けよと思いますが、手伝ってくれるから良いかーと思わないとイライラするだけです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😂
    がんばって無理矢理マシって思うようになってます笑

旦那さん育児はしてくれるのですね!でもやはり不満はありますよね😭💦

私も頑張ってイライラしない!て自分に言い聞かせてますが何日かに1回は言ってしまいます🤣

• 5月24日

読んでてちょっと旦那さんに対して産後のガルガル期もあるのかも?!と思いました😂
旦那ってほんといつまでたっても子育てに関してはなんだかなー!って感じですよね😖😂😭ただ、母親がレベル30になっても旦那はレベル3くらいらしいです😩😅レベル3は言い過ぎかもしれませんが…(笑)
危機感も全然足りないし、愛情も足りない気がしますよね😖
でも頼んだことにぶつぶつ言わずしてくれるのってとても素敵だと思いますよ😭✨旦那さん…レベル3なりに頑張ろうとしてるのかもしれません!まだいろいろ気がつけないだけで…!と言ってももう2か月も父親したるんだからしっかりしろー!!!とも、おもっちゃうんですけどね😂

私も産後旦那にイライラ、ほんとに気が利かなくて、世の中の旦那がATMと言われる理由が分かった気がしたくらいでした(笑)
少しずつ期待しなくなり、そうなった頃に、期待しなくなったせいかほんの些細な事でも、おや?意外とやるじゃん?って旦那の評価あがったりしましたよー!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦私ガルガル期ですかね😂
    いやーほんとレベル 3以下です😭危機感、愛情が足りないの同感です!愛情はなんか自分とはそれこそレベルが違うというかもう次元が違います💦旦那の可愛がり方はなんていうか…ほんとにただ可愛い〜ぐらいというか💦
    ぶつぶつ言わないだけマシですかねぇ😂
    寝かしつけできないくせにだっこ率先したり💦仕事増やすな…て感じです💦

私もATMとしての価値はあるので我慢してます😂
    あーこのテイクアウトのおいしい晩ご飯もこの人がいるから食べれるのか。ありがたや〜て思ってます笑

• 5月24日

退会ユーザー

寝かしつけできないくせにの抱っこのくだり、めっちゃわかりますー😂😂😂
    私がやったら早いのに!!!子供は眠いのにかわいそう👹もー!そんなんじゃねないよー!!!ほんっとに余計な手出すな!と思ってましたー!😂

旦那さん…抱っこ率先してくれるの(今はありがた迷惑ですが笑)一生懸命で可愛いと思える日が来ると思います🤲🏻
    今はテイクアウトありがたやーと思いながら乗り切りましょう😂😂😂

• 5月24日