※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
家族・旦那

‪Amazonプライムで‬‪なんか履歴によく分からん韓国ドラマ出てくるなぁと…

‪Amazonプライムで‬
‪なんか履歴によく分からん韓国ドラマ出てくるなぁと思って旦那に聞いたら‬
‪義妹が見てるだとか。‬
‪は?聞いてないし。勝手に見るなら金払えやって感じなんですけど。‬

‪義妹とか自分で真面目に働きもせず‬
‪少し仕送りしてた時期もあって‬
‪礼も言わないしお返しもない。‬


義母も義母で何も言わない。
ほんとに旦那の家族、嫌いすぎる。
まあ、旦那も旦那で嫌いなんだけど😭😭😭

あーもう、ほんとむかつくー!!!!!!!

コメント

三児のmama (26)

勝手にログアウトしちゃいましょう❤️

  • ぴよーね

    ぴよーね


    一応契約者が旦那なんで
    勝手にが出来ないんです😭
    チェックリストとかに勝手にいれてるのは消しましたw

    • 5月23日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    旦那さんのケータイいじれませんか?笑

    • 5月23日
ママリ

パスワード変えましょう❤️笑

  • ぴよーね

    ぴよーね



    見てる媒体が違うので
    たぶんパスワードは意味ないんですよね😭

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    ログインするときにパスワードとアドレスの入力が必要なので、パスワード変えたら入れないはずですよ‼︎
    ただ、旦那さんがパス教えたら意味ないですが((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

    • 5月23日
deleted user

旦那さんが良いって言ったのならしょうがないかなと😭
私は妹の立場なのでそう思ってしまいます😭兄から言われれば良いものだと思ってしまいそうです😭
仕送り含めてお礼やお返しは常識的に無いとおかしいですが🙇‍♀️