※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

4月9日最終生理、5月11日排卵間近、5月14日卵胞消失。無排卵かも。再び排卵可能性あり?一度消えた卵胞が再び育ち、排卵する可能性は?

質問です!!
4月9日が最終生理で、5月11日が排卵間近と言われた日です!5月14日に卵胞消えたと言われました。今現在まだ生理が来ません😱無排卵かな〜と言われましたが、これからまた排卵する可能性ってあるんですかね??一度消えた卵胞がまた育ち出して、排卵するから生理がまだ、、、みたいな事😓

コメント

ママリ

基礎体温こんな感じです、、、あと生理が来ないから受診はいつ頃がいいですかね😓私は月曜日に行こうと思ってます😱

Ri-

基礎体温見ると無排卵って感じしますね💦
5月14日の時に他にも卵胞があればこれから排卵する可能性もあるかもしれないですがわからないですね🤔💦
月曜日ぐらいか6月の上旬ぐらいに病院行くのでいいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    先生の言われた通りにタイミング取ってワクワクして、やっぱり無排卵かーってきついです😓

• 5月23日
  • Ri-

Ri-

私も先月病院で言われた日にタイミングとりましたが無排卵でしたのでお気持ち凄くわかります😭
    でも次の月(今回)に排卵しましたよ😊
    まだ授かっているかはわからないですが😂

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

辛いですよね😥

ええっ😍良かったですね!✨きてくれてますようにっ🕊✨❤

• 5月24日
  • Ri-

Ri-

私は少量の出血が続いてたので最初は着床出血⁉️なんて思ってたんですがあまりに出血が続くので無排卵月経か不正出血だなと思ってましたね😓
    ショックでしたが出血が止まって病院行ったら卵胞育っててタイミングとってと言われたのでびっくりしましたね😳
    卵胞2つ排卵したみたいなのでどっちかでいいから着床して育って欲しいなと思ってます😂✨
    ありがとうございます😭✨
    お互いいつか赤ちゃんきてくれますように🙏✨

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

遅くなりましたすいません💦
    2つ〜👏🏻✨✨
    どうか着床してくれていますように!!(-人-)⇝♡

• 5月24日