※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の頃の、おうち遊び教えてください😁✨✨元気な男の子でもう走り回っています❗遊びのネタぎれです(笑)😂

一歳三ヶ月の頃の、おうち遊び教えてください😁✨✨元気な男の子でもう走り回っています❗遊びのネタぎれです(笑)😂

コメント

白透

ひたすら新聞紙を破るとかやってました!
破ったら頭からかけて遊んだりしてましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新聞紙のプールはやってみましたが自分で破らせることはしていないのでやってみます😁✨✨

• 5月23日
  • 白透

白透

大事な書類とかは隠しておかないと余韻で破かれるので気をつけてくださいね!!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

女子ですがうちも活発すぎて困ってます😂笑

物に頼ってすべり台・dバイク、隠れんぼ追いかけっこ、絵本からコピーした好きなキャラを切り抜いて壁中に貼って見つけさせる、お札型に切った紙に絵を書いて財布に入れる(財布から出す作業がブームらしいです)。
あと水が循環するおもちゃがあるのですがずっとパシャパシャ遊んでるので、代用で洗面器にお湯とか水入れてタオル敷いて室内で遊ばせても喜んでくれるかもしれません。
すでにやられていたらすみません😅

娘も退屈だな〜って感じでうろうろしてます笑
ネタ切れますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本からコピーして壁に貼る😁✨✨楽しそう❗ぜひやってみます‼️お水大好きですよね😁✨✨
    お水遊びもやってみます

• 5月23日