※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

義母に初めて怒鳴った記念日。(笑)同居の義母に初めて怒鳴りました(…

義母に初めて怒鳴った記念日。(笑)
同居の義母に初めて怒鳴りました(笑)

今まで言いそうになっても
我慢我慢。。してたけどついに爆発しました

嫌味いうけどごめんね 気にしないで
って言うけどさ
自分の息子らからしたらまた言ってる言ってる
で終わるけど
嫁の私からしたらそんな風に終わらない
ただストレスになってくるんだよね😥
それでも嫌味の総攻撃

妊婦でこんなにストレス与えられると
何か起きないか怖い😓😓😓😓

コメント

サクラ

えっ😵!?『嫌味いうけどごめんね』って言うくらいなら言わない努力して欲しいです😱💦まして妊婦にストレス与えるなんて腹立ちますね😭

  • わらびもち

    わらびもち

    ほんとですよね!!
    アル中なんでそれを言ってる事すら忘れてますきっと(笑)😓
    配慮がなさ過ぎて限界突破でした(笑)😰

    • 5月23日
ラリマー

ものすごく共感です❗️
私もこのゴールデンウィークに初めて同居してる姑に怒鳴りつけました🤣🤣🤣👍

同居3年目でです😅
今まで嫌味言われても我慢我慢我慢…でしたがプッツンしました😂
夫も姑に謝れ❗️って参戦し、渋々姑は謝ってきました。

一度キレたらもう止められないのでまた嫌味言われたらキレると思います^_^

妊婦さんなんですね😵大変ですね😣
ぶち切れた時って頭の血管切れそうなくらい血が上るし、心臓もバクバク、身体もワナワナで身体に悪そうですよね💦でも我慢する方がもっと悪そうなんで、どんどんキレる予定です✨

  • わらびもち

    わらびもち

    うちは同居2年目です😱❗️

    もう謝るどころかヒートアップでした(笑)私も義母も泣きながら(笑)🤣🤣

    もう一回キレたら
    多分キレずにいられないですね🤫🤫(笑)

    まさに!!
    心臓すごいバクバクしました😳泣いてたせいかプチ過呼吸ぽくも😨

    キレたらちょっとスッキリ⭐️
    お互い頑張りましょう😭🤝

    • 5月23日
  • ラリマー

    ラリマー

    私も血の繋がった家族に怒鳴りつけた事はありますが、赤の他人にここまでぶち切れて怒鳴りつけたのは生まれて初めてかもしれません😅

    私も身体もワナワナ…声も震わせながら怒鳴りつけ😱
    泣き虫なんですけど、本当にキレた時って涙も出ないんだなぁ…って、、、
    階段の柵とか破壊してしまいましたし、、次キレたら姑の部屋のドアぶち破ってしまうかも…です。


    私もキレたらスッキリしました❗️私を怒らせたらヤバいと分かったのか最近は静かです🤣🤣

    お互い我慢せずにキレまくりましょ✨✨✨👌

    • 5月23日
  • ラリマー

    ラリマー

    胎教に悪そうですが😅💦
    あまりストレスためずに元気な赤ちゃん👶産んでくださいね✨✨👌

    • 5月23日
  • わらびもち

    わらびもち

    しかも旦那の親に怒鳴ってしまうなんて悪い気もしちゃいますが我慢にも限界があると
    そんなのも気にしてられませんね🤣🤣

    私も声めちゃくちゃ震えてました😰言いたいことのが先走り過ぎて自分でも何言ってるか分からないくらい言ってました(笑)🤣
    私も透明のプラスチックの引き出し殴って腕切りました😂(笑)
    アドレナリン最強。。。
    ぶち破ったって下さい。。。💥👍(笑)

    胎教にも悪いですが我慢するのもそれ以上にきっと悪いですもんね!

    ありがとうございます😭😭👶👍

    • 5月23日
  • ラリマー

    ラリマー

    そうです!我慢には限界がありますよね😣もうぶちキレたら無我夢中ですし💦

    分かります!自分でも何言ってるか分かんないんですけどとにかく怒鳴りつけました❗️
    後からあれも言えば良かったとか冷静に考えて🤣次キレたら絶対これ言ってやる❗️とか笑シュミレーションです😂

    まぁ、お互いワナワナしていて相手の言い分聞いてる余裕なんてないんですがね😅💦

    わぉ!カッコいいです❗️😆
    アドレナリン最強‼️
    姑よ見たか?舐めんなよ調子こいてんじゃねーぞ❓😡って感じですよね🤣

    我慢は良くないですよね!
    キレまくって発散しましょ✨✨

    • 5月23日
  • わらびもち

    わらびもち


    我に帰るまでに少し時間かかりますよね(笑)🤣🤣

    シュミレーション‼️爆笑🤣
    私もめちゃくちゃします!(笑)なんならケータイのメモに書いて隠して読みながら言ってやろうか!とも思った事あります(笑)🤣

    いつまでも嫁だからって黙っておるとは思わないでほしいですよね🤬🤬後々後悔しても知らないからなって…😏

    気持ちよく発散できることを
    祈ります🤲⭐️

    • 5月23日
  • ラリマー

    ラリマー

    ケータイのメモいいですね!🤣🤣
    本当言ってやりたいことは山ほどありますしね!

    姑がそんな偉いのか❓今の時代は嫁の方が断然強いんだよ!って😂時代は変わったんだよ😝

    この世で1番大っ嫌いなんで👍

    お互い我慢せずにやってやりましょう😆😆😆

    • 5月24日
ぴよーね

私も一度義母と同居しかけた事があって
全力で嫌がりました…笑笑

子育て大変なのに
それプラス義母とかの対応とかしんどいですよね😂

  • わらびもち

    わらびもち


    全力で嫌がって
    正解です😣👍👍(笑)

    もう側に子供いながら
    悪影響でしかないですし
    みっともない姿を見せて
    しまいました😭😭😭

    • 5月23日
のりたまこ

信じられないです😵
妊婦にストレス与えていいことなんてない💦
私はそれで自律神経失調症と不眠症になったので妊娠中に同居解消しました😵
でれないんですか?

  • わらびもち

    わらびもち

    もう身体に症状なり
    出たらもうアウトですね😢

    こんな時期でさらに旦那が失業しそうで…😭😭
    まだ同居解消は出来なさそうです😞

    • 5月23日