※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

産後クライシスで感情のコントロールができてない気がします。娘を見る…

産後クライシスで感情のコントロールができてない気がします。

娘を見ると目が合うだけで涙がボロボロ出てきたり、
旦那の顔を見ると嫌気がさしたり、
とりあえず旦那はまじで無理です。

旦那のお母さん(義母)はいい人で有難いけど、旦那は糞で消えて欲しい。

産後クライシスなのか、単に旦那が無理になってしまっているのか。

ホルモンはいつ落ち着くのでしょうか

コメント

ままり

わかります〜!!笑
私も1月に出産したんですが、むしろ産前1ヶ月前から産後3ヶ月くらいまで旦那が本当に無理で、顔も見たくありませんでした😅
産前は結婚して初めて家出もしました💧
3人目で初めてでした💧
今4ヶ月で、なくなりましたよ☺️
多分ホルモンなんでしょうね( ˊᵕˋ ;)💦

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱりホルモンバランス崩壊してるんですかね💦
    旦那に優しくする意味を見失っています💦
    あと4ヶ月を目安に我慢してみて気持ちが落ち着くのをひたすら待ってみます(><)❣️

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    私もひたすら、ホルモンだなって言い聞かせながら過ごしてました😅
    旦那と離婚もよぎったり…本当に普通に話しなんかできませんでした💦
    小さい事も、ほんっっとに許せないですよね!
    私は旦那に妊娠中と産後のホルモンの事。小さい事も許せないから気をつけてほしいって一応話しときました😅
    旦那は相当ストレスだったと思います。笑
    耐えてくれる人だったので←優しい人なんです😅それなのに私…💧
    なんとかもちました!
    ママさんも、頑張って下さい😊
    そして、新生児の時期を楽しんで♡♡

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

私もずっと不安定でした💦
4ヶ月になってようやく少し落ち着いてきたかな?って感じです😭😭

自分でもしんどいですよね😭