※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん♡
妊娠・出産

先週胎嚢確認、今日心拍確認できず。2度流産経験あり、不安。6w54dで予定日は2月3日。

先週病院にて胎嚢確認できました。
また1週間後にということで、今日病院に行ってきましたが心拍は確認できませんでした。
また1週間後に病院に行くのですが、不安で仕方ないです。
既に2度初期の流産をしているだけに、心配がつきません。

たぶん今日で6w54dくらいなんですが、、、。
今のところ予定日2月3日となってます。

コメント

いちごショート♡

私は今日で6w2dです。予定日2月5日です。今日心拍確認できませんでした。胎嚢は確認済みで胎芽はこれかなっていう白い感じのものが見える程度でした。お互い心拍早く確認できたらいいですね!毎回の事ですが切迫にもなっているので毎日心配で何も手につかないです(´。・ω・。`)

• ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

コメントありがとうございます♡
    やはり心拍確認はまだなんですねー(′︿‵。)
    わたしも心配で心配で、、、大体6週頃でわかるって書いてあるんで焦ります💦

お互い赤ちゃんが無事育ってくれることを祈りましょう♡

• 6月14日

6w3dで今のところ予定日は2/4です♩
わたしも先々週胎嚢だけ確認して今週末また検診ですが、先週から急につわりが軽くなったのもあり毎日ずっと赤ちゃんは大丈夫か心配しています(´・_・`)
でも自分と赤ちゃんの生命力を信じよう!と頑張って不安に耐えてます(`・ω・´)
お互い無事に心拍確認できますように◡̈♥︎

• ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

コメントありがとうございます♡
    病院は2週間後なんですねー!
    わたしは1週間ごとに行ってますが、病院までの期間長いですよね、、、(っTωT)
    また自分のカラダの変化にも敏感になりますよねー💦
    赤ちゃんの生命力を信じなければと思いつつ、これまでのことが頭を過ってしまいます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

お互い心拍確認できますように♡

• 6月14日
♡えりきんぐ♡

私も今日6w5dぐらいで心拍が薄っすら確認できました。
私はわからなかったけど先生は少しだけ心拍確認できるかなーという感じでした。
2週間後に順調なら母子手帳もらえます。
自分で心拍確認できるまでとても不安ですよね(>_<)
私も流産の経験してるので…
今はつわりで辛い毎日です…
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょー

• ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

心拍確認おめでとうございます♡
    わたしの方は既に母子手帳をもらうように言われてもらいました。
    もしダメだったら、、、ということが頭をよぎってもらうのも躊躇してたんですが💦
    来週を信じて待ちます!
    えりきんぐさんも赤ちゃん順調に育ちますように♡

• 6月15日