※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん腹帯?付けてますか?^^*何週くらいからどんな物つけてますか?おすすめあれば教えて欲しいです!

皆さん腹帯?付けてますか?^^*
何週くらいからどんな物つけてますか?
おすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

Momo

私は戌の日過ぎてからワコールのガードルタイプのものを付けてましたが、なんだか苦しくて結局あまりつけてないです😅

ワンピースのときはつけるようにしてますが、ズボンを吐くときは着けません、、、

お腹が苦しいと言うよりも、胃のあたりから全て圧迫感があり気分が悪くなることもあったので😩私の知人は3人産んで3回とも履いたことないと言ってました😅

参考にならず、申し訳ないですが私の体験を元にコメントさせて頂きました。

なお

犬印の腹巻タイプと腰をテープで固定するのを使ってます!
家事をする時に張ってくることがあるのでしてます!
それ以外は胃が圧迫される感覚で気分が悪くなるのでしてないです😂

モンキー

私は15週で、来月戌の日があるのでその日から腹帯つけるつもりです😄
コルセットタイプ使うつもりです。取り外しも付け直しも簡単ですし🙂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます^^*15週あたりから付ける方が多いですね!履いてない方もいますね!
様子見ながらやっていこうと思います~ありがとうございます<(_ _)>