コメント
真面目なキツネ
みんながみんなじゃないとは思いますが
胸の大きさが心配なら
母乳ではなく完ミの方が維持できると思います。
うちは1人目を生後3ヶ月頃から完ミになりました。
(それまでは混合でした)
友達からは完母にすると胸がもともとよりも小さくなるって聞きました。
私は完ミなので大きさの変化は感じなかったですが
垂れるのは垂れました😅
ちなみに二人目は完母で育てられたらいいなぁと思ってます✨
(一人目で叶えられなかったので)
真面目なキツネ
みんながみんなじゃないとは思いますが
胸の大きさが心配なら
母乳ではなく完ミの方が維持できると思います。
うちは1人目を生後3ヶ月頃から完ミになりました。
(それまでは混合でした)
友達からは完母にすると胸がもともとよりも小さくなるって聞きました。
私は完ミなので大きさの変化は感じなかったですが
垂れるのは垂れました😅
ちなみに二人目は完母で育てられたらいいなぁと思ってます✨
(一人目で叶えられなかったので)
「家族・旦那」に関する質問
姉妹の仲の良さについて、親の育て方も大事だとは思いますが、結局大人になってもずっと仲良い姉妹というのは気が合うかどうかにつきると思うのですがどうでしょうか?🤔 私自身、小さい頃は仲の良かった姉がいますが、大…
旦那、育休取ると言ってるけど なんのために取るんだ??笑 ボウリングは行かないで欲しいと行ったら 行かないは無理だけど行く回数は減らすと言ってる。 私からしたら取らなくていいレベル笑 1人だと全部やらなきゃい…
子どもを産んでから夫の存在に 以前よりイラつくようになってしまいました。 どうしたら良いんだろう。離婚した方が幸せなのでしょうか…… もともと関西の大学で出会いましたが就職もお互い関西でしたが夫が「行きたい会…
家族・旦那人気の質問ランキング
名無し
上の子の時ほぼほぼ完ミだったんですがすぐなくなりました😭全然ご飯食べてなかったのも関係あるんですかね💭