※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

排卵日が分からず悩んでいます。排卵検査薬の結果や体温が一致せず、妊娠検査も陰性。3回排卵したか不安です。体験を共有してほしいです。

排卵したのかわかりません😭💦


5/14にドゥーテスト排卵検査薬が強陽性になり、
15日に薄くなったので排卵日だと思っていました。

でも基礎体温が低温期高温期ともにかなり低く、
高温期といえるほど上がらないため再度5/19朝に排卵検査薬を試すと強陽性、夜には陰性に。。。


今度こそ5/19に排卵したんだ!と思いましたが、
やはり体温は36.5度をウロウロ…なかなか上がらず
さらに排卵日前のようなチクチクした痛みがあったので
今日の朝2尿で排卵検査薬を試したらまた強陽性😭💦💦💦



もし5/15に排卵をしていたら排卵後8日目になるので妊娠検査薬も朝一で試しましたがそちらは真っ白陰性でした。


タイミングは5/12,14,19でとっています。


複数回排卵することもあるママリで伺いましたが、3回もあるのでしょうか。。それとももう排卵済みなのか…🥺


もし同じような体験をされたことがある方がいらしたら
ぜひご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

みー

無排卵の可能性があるかもしれないです😭💦

  • piyo

    piyo


    ありがとうございます!
    わー、そうなのですね😭💦たしかに何年も前に多膿疱気味だと言われたことがありました😭
    もう少し基礎体温も測りつつ様子見ます‼️

    • 5月23日
  • みー

    みー



    多嚢胞ですか!?
    私と同じですね😢

    それだと排卵が中々難しい時ありますよね😢💦
    でも無排卵は1年に2回くらいは
    誰にでもある事なので😊

    • 5月23日