※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

移植前の運動について心配ですか?膣錠使用中でもウォーキングやエクササイズは大丈夫です。運動を続けることができます。

来週に移植を控えていて、本日からルナティス 膣錠の投薬が始まりました💦

膣錠を入れていても、ウォーキングやエクササイズはしても大丈夫そうでしょうか?

以前にもホルモン補充で移植しましたが、正社員で働いていたため連日パソコンの前に座りっぱなしで運動皆無の生活でした🥺(結果は陰性でした。。)

今月から短時間パートに転向したので、ウォーキングやエクササイズをしています😆

移植までは運動はなるべく続けたいなぁ、、と思っているのですがどうなのでしょうか、、?💦

コメント

イチカワ

やった方がいいと思います!
わたしもルティナスしてました、面倒ですよね(笑)
運動は血行よくなって体も温まるので、いいと思いますよ😊

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

よかったです!🥺
    これまで通り身体を動かして運動するようにします☺️

ルナティス使うと織物が水みたいになるし好きじゃないです😭
    入れるのも億劫ですよねほんと💦
    授かれるぞー!と思いながら投薬していこうと思います😊

• 5月23日