※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
ココロ・悩み

義母との関係が悪化してしまいました。義母の行動に怖さを感じ、限界を感じています。義母のしつこい訪問や行動に困っています。

義母が嫌いになってしまいました。笑
最初は良好な関係を保ちたいと思ってちょっとムカつく事もポジティブに考えるようにしていましたが限界です。
二度と顔も見たくないし、絶対に息子も預けたくない😅
・人の家をあさる
・シンク用スポンジで食器を洗う
・いきなり自宅訪問
・いつも訪問時は掃除用具持参
・息子が具合悪くて預けてるのに家の掃除を始める
・お菓子を勝手に(無制限)与える
等々他にもたくさんあります。
家から義母の家まで車で30分ぐらいなので頻繁に来ます。
少し前に出掛け先で電話がきて「今家の前にいるだけど」っと言われてゾッとしました。「出かけているのでしばらく戻らない」と伝えて3時後に家に帰ったらまさかの玄関で待ってました💀
怖すぎます、、、

コメント

よう(27)

うちの義母も急に来ます。
というか、1時間ちょっとかかる距離なので今から行っていい?と連絡がきますが1時間じゃ掃除とか大変だし、いきなりすぎてうざっ!て毎回思います(笑)
3時間も待ってるの怖すぎですね😭

私転職します🎵

私もだんだんだんだん嫌になってきて、もぉ嫌いです💔
でも、車で10かからないところに住んでいます。
自転車しか乗れないのと、年のわりに動けない人なので急に来たりはしませんが、私達が近くに引っ越してから毎週末食材の買い出しに連れていくのが当たり前になっています💀

嫌なところ書いたら、細かいことから無限にあります(笑)🤣

はじめてのママリ🔰

それはしんどすぎますね!大変ですね💦💦
3時間も待ってる間に不審者として通報されたらいいのにと思ってしまいました笑
自分は将来そうならないように気をつけたいものです😥