※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

週1ペースで娘が実家に遊びに行っています。美味しいお菓子やジュースを楽しんでいるようで、娘にとっては楽しい時間のようです。

週1ペースで、上の娘が私の実家に遊びに行ってます😅
目的は…家にはない美味しいお菓子とジュースとアイス。そして何しても怒らない仏のような、ばぁば&ひーばぁ&じぃじ&にいーちゃん(私の弟)
娘にとっては天国なんでしょうね😓
まぁ、娘も羽伸ばしたいだろうし割りきってます。
私の実家に虜です(笑)
さっきもあっさり『ばいばーい‼️帰っていいよ~😜』ですって…。

ちょっと甘いですかね?

コメント

しゅり

子どもにとっての第2の拠り所があってもいいのかなと思います!
逃げ場みたいな🥰

うちもそんな感じです!
あたしもそんな感じで育って家で親と喧嘩したり、親にはなかなか気を使って言えないこと?
友達のこととか親に言ったら悲しんじゃうからって祖父母に相談したりしてました💜

deleted user

甘くないです❤️そのうち行かなくなるのが子供です😂😂😂今のうちに行かせときましょ(笑)