※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が保育園に通っている間、4月から頻繁に鼻水が出ていて、病院にも定期的に通っているが、風邪がうつり続けており、悩んでいます。木曜日からまた鼻水が出ている状況で、皆さんは病院に行くべきでしょうか?

息子が保育園に行き出してから4月から頻繁に鼻水を垂らしてます。つまったりたまに熱出したり…でも元気です。食欲旺盛で全然安静にしてません。。
治ったと思ったらまた2週間後くらいに鼻水垂らしてます。そのたんびに病院に行って、薬もらって、、4月から2週間に一回くらいのペースで病院に行ってます、、

今回は木曜日から鼻水が出てます。。みなさんなら病院行きますか?

そしてほぼ毎回息子の風邪がうつる…もう私は1ヶ月以上も健全ではないです泣…

コメント

なな

うちのこは一年は週一ペースで風邪ひいてました😭💦 
鼻水なら自宅での吸引器
買ったらどうですか?🥺

• ママリ

ママリ

やっぱりみんなそんな感じなんですね、、
    息子は吸引器トラウマにさせてしまったのか?見るだけで逃げ回ってしまいます笑

• 5月23日
ぽこたん。

うちの子は保育園行く前から
はなたれ小僧で中耳炎ばっかり
耳鼻科の常連です😵

鼻が詰まって痰が絡んで咳がでたり
中耳炎になるのでメルシーポット買って
イヤイヤ縛り付けてでも吸ってます😂
いつか嫌がらなくなるのを期待して、、笑