※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
家族・旦那

7ヶ月ぶりに…😭😭😭。!産後1ヶ月に1回程度だったのに気づけば7ヶ月仲良しが…

7ヶ月ぶりに…😭😭😭♡!
朝からこんな話してすみません。。。
嬉しすぎて…苦手な方がいたらすみません。

産後1ヶ月に1回程度だったのに気づけば
7ヶ月仲良しがない状態に。誘っても断られる
事が多くてそして.産後締まりが悪いって言われ
もお開き直って…諦めて最近は夏に向けて
筋トレに励んでいました🔥🔥🔥そしたら今朝
娘もまだ寝ていたので久々に誘ったら成功☺️✨
7ヶ月ぶりの仲良しでした😭✨以前は15分くらい
だったのに1分くらいで旦那がいってしまいました。
そしたら.なんでだろう年取るにつれて遅くなるって
言うのに…でも前と違う!筋トレの効果かな?って
久々にできたのは嬉しかったけど早過ぎて…
でもこれはいい事なんでしょうか🤭💭
って変な質問してすみません😖💦

コメント

はるる

chanさん可愛いです💓
旦那さんも久々すぎて気持ち良かったのか!?それとも筋トレ効果で締まりが戻ったのか!?
きっと旦那さんも7ヶ月も仲良ししなかったこと後悔してますよ😏

  • chan

    chan

    恥ずかしい話ですが…ケツがでかいと言われてたのでピップアップや下半身痩せの筋トレをしていたので…自然に締まりが戻ったんですかね😂💭
    付き合って結婚してこんなに早かったのが初めてで.あたしに原因があるかと心配しちゃいました😖💦

    • 5月23日
  • はるる

    はるる

    ありえますね!♡
    やりましたね😍頑張ったかいありましたね🤩
    久々すぎてきっと旦那さんも良かったんですよ😉

    • 5月23日
むーみん

筋トレの効果だと思いますよ😄👍
膣も筋肉なのでトレーニングすると締りがよくなります🥰
いい事だと思いますけどね😌

  • chan

    chan

    下半身痩せの筋トレを毎日しててそれが自然と膣の筋トレにもなってたんですかね🤭💭
    付き合ってた頃も結婚してからも.こんな早いのが初めてであたしに原因があるのかって心配しちゃいました😭💦

    • 5月23日
  • むーみん

    むーみん

    なってます😉
    産後見習って下半身の筋トレしよう!って思いましたもん🥳
    むしろ気持ちよくて旦那さん満足だったと思いますよ♬︎♡

    • 5月23日