※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預けていて旦那さんが体調不良で早退する場合お迎えはいつ行け…

保育園に預けていて旦那さんが体調不良で早退する場合お迎えはいつ行けば良いのでしょうか??
早退とともに迎えなのか、いつも通りの時間で良いのかどちらなのでしょうか?🤔

コメント

ナツ花

お迎え可能な体調なのであれば、ご主人に迎え頼みますし
少しでも休みたいようなら、奥様が迎えで良いとおもいます😊