お仕事 保育園に預けていて旦那さんが体調不良で早退する場合お迎えはいつ行け… 保育園に預けていて旦那さんが体調不良で早退する場合お迎えはいつ行けば良いのでしょうか?? 早退とともに迎えなのか、いつも通りの時間で良いのかどちらなのでしょうか?🤔 最終更新:2時間前 お気に入り 1 旦那 保育園 体調不良 はじめてのママリ🔰 コメント ナツ花 お迎え可能な体調なのであれば、ご主人に迎え頼みますし 少しでも休みたいようなら、奥様が迎えで良いとおもいます😊 2時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント