※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏のボーナスって一般企業はいつでるんですか?公務員以外で、給料とは別…

夏のボーナスって一般企業はいつでるんですか?

公務員以外で、給料とは別日に支給の方教えてください!

来週?

7月なら初旬?中旬?下旬?

会社によって違うのは分かってるのでみなさんの会社、旦那さんの会社でいいので教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの会社は6月15日です。
私が以前働いていたところは7月10日でした。

はじめてのママリ🔰

我が家は旦那も私も、7月1日です😃

はじめてのママリ🔰

大手会社員私も旦那も6月ですー!

はじめてのママリ🔰

旦那は6月、私は7月です!

ママリ

夫は6月初めに出たみたいです。
私は7月10日です。

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!
夫が転職してボーナスいつなんだろうと気になって質問しました😊
参考にさせていただきます😘

nn

6月30日です!!!