※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

旦那が夜布団入った時に毎日マッサージしてって言われるのがしんどいで…

旦那が夜布団入った時に毎日マッサージしてって言われるのがしんどいです。
眠たいし、やっと好きなだけケータイ触ってゆっくりできる時間なのに。
わたしの自由時間までマッサージに使わないで欲しい。
わたしのマッサージ一切しないくせに😫

はあーあ、憂鬱🤣

コメント

ちゃん

絶対嫌です😂断れないんですか?
お小遣いでマッサージ行ってって言っちゃいます😂😂

まは🌸ママ

断固拒否!
絶対嫌ですね😱

くまのよめ

旦那さんお疲れなんですね…
マッサージしてあげた後に、倍の時間のマッサージお願いしちゃいましょ💚笑

はじめてのママリ🔰

え、絶対しないです笑
断ったらどうなるんですか😞

はじめてのママリ🔰

私も同じです、、、なんか仕事疲れてるのかなと思うと断れなくて、マッサージするのがめちゃくちゃ嫌!って訳じゃないけど、義務化されてるみたいで😞こっちがやってあげたいって思ったときだけやりたいです(涙)

えるさちゃん🍊

うちも断れないのでやりますがこっちの身にもなれーって思いますよね😂

きりん🦒

うちの旦那は疲れたアピール凄くて腰が痛いっていつも言ってます💦
しょうがないから、うつ伏せになってもらって腰に乗って踏んでます。
痛いみたいで、すぐにもういいやってなります😆

私もマッサージして欲しいです。
子供の抱っこやおんぶで腰は痛いし、朝から晩までキッチンに居て立ちっぱなしだし😵

私達も癒されたいですね❣️

ぴい

普通に断ればいいのでは?笑
うちもすぐマッサージ頼まれましたが「疲れてるからやだ」と断りまくってたら最近は言わなくなりましたよ!
男の人って疲れたアピールすごいですよね。笑
私も最初はそのアピールがストレスでしたが旦那が「疲れた」と言ったら「私もー」と返して常に疲れてるのはお互い様を貫いたらやはりだんだん言わなくなりました!

mama*

逆にして欲しいわって感じです😳
育児のしんどさ分かって…

私のをして!って言います😂

なな

うちもですよ(笑)やですよねー…