※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
ファッション・コスメ

ママさんの中でショートヘアの方はいますか?どんな感じですか?今は肩よ…

ママさんの中でショートヘアの方はいますか?
どんな感じですか??

今は肩より少し長いくらいなのですが、
セットをする時間もなく、毎日オールバックにして、
くるりんぱかお団子か編み込みです(。•́-ก̀。)
旦那にも友達にも家族にも絶対ショートの方が似合う。
とか言われるので、夏だし切ってしまおうかな〜と悩んでます。。。

コメント

an

くくれないぐらいのベリショです!

産む前はおへそぐらいまでの
かなりロングでした!
産んでからドライヤーゆっくりできないし
引っ張られるし
思い切ってばっさりいっちゃいました♡

楽すぎて伸ばせない。笑

  • ☃

    バッサリですね♡
    気持ち良さそうです♡
    本当ブローとかは楽チンになりますよね〜♡
    迷います(。•́-ก̀。)

    • 6月14日
きよ

ショートです(^^)
私は逆に伸ばそうか悩み中です(^_^;)
切ってから数ヶ月はいいんですが、
毛質にもよると思うんですが
伸びてくるとまとまりが悪く
なり、だからって毎度美容室に行くわけにもいかず、
丁度今どうきたらいいのか
分からない状況です(。>д<)
いっそ伸ばしてしまえば
縛れるし、いいのかなって
思ってました!

  • ☃

    そうなんですよね〜(。•́-ก̀。)
    切りたい!と思って切るんですが、
    何故か少し経つと後悔するんですよね(。•́-ก̀。)
    う〜ん迷います(。•́-ก̀。)

    • 6月14日
  • きよ

    きよ

    伸ばすのにも時間かかりますもんね(;´∀`)

    あとは、どれくらいのペースで
    美容室に行けるかって言うのも
    重要だと思いますよ!
    切りたい時とか
    2.3ヶ月に一回は最低でも行けるなら切っちゃってもいいのかなって思います(^^)
    ヘアケア代もかなり浮くし
    楽ですからね♪
    でも、なかなか行けそうにない時は縛れる長さないと
    辛くてなってくる気がしますね(^_^;)

    • 6月14日
  • ☃

    ありがとうございます♡
    確かに、、2〜3ヶ月に1回は行けそうですが、伸びかけってまとまり悪くてセットしないとだらしないですよね、、(。•́-ก̀。)

    • 6月17日
  • きよ

    きよ

    行けそうなら切ってもいいかもですね(^-^)
    楽ですよ♪
    伸びかけは本当に最悪です
    (;>_<;)
    もぅ5ヶ月行けてないんですけど、いつもちょんまげみたいに
    なっててカッコ悪いんですよね↓

    • 6月17日
いち

1人目の時ショートにしました!
授乳の時髪の毛くくれないことにすごい不便さを感じたのと、髪の毛を引っ張られることがめんどくさくて、今回は髪の毛をくくれる程度の長さに切りました(>_<)

  • ☃

    そうですよね(。•́-ก̀。)
    私も2人いるので、お風呂上りとかはとりあえず縛っておいて、
    子供を先に着替えさせているので、
    確かに結べるくらいはあった方がいいのかな〜と思いました。

    • 6月17日
よーちん☆ミ

久々にショートにして、パーマあてました。あまりすかなかったので、今頭盛ってます(笑)
軽くしてパーマあてなおすかベリショ&カラーにするか、カットだけにするか今悩み中です!

8月になるまでに行きたい!

  • ☃

    そうなんですね!!
    あー!したい気持ちと、このままにしようかという気持ちと入り混じってます!!

    • 6月17日
deleted user

最近ショートボブからショートカットにしました(^^)
ドライヤー、セットが楽だし首の後が暑くないので切って良かったです(^o^)!
ただ、ずっと前髪長かったんですが「耳に掛けれる長さで」と伝え忘れて微妙な長さになってしまったので前髪が鬱陶しいです💦
毎日クリップで前髪あげてます💦

  • ☃

    なるほど前髪!!
    私は顔的に前髪が似合わないので、その点だけよかったです!わら

    • 6月17日