※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

生理予定日が近いどうしだとうつるって私の周りでは言ってたんですけど…

生理予定日が近いどうしだとうつるって私の周りでは言ってたんですけどそれって医学的根拠ってないですよね?😅
学生の頃とか「今日生理きたんだよね〜」って友達に話すと「え、うちももうそろそろだけどまだくるの嫌だからやめて!うつる!」って笑いながらふざけて言われてて姉とかにも言われます笑
私の周りだけですかね?😅

コメント

さくらママ

医学的根拠はないと思いますが、私が今働いてる店は誰かが生理なるとみんな順番になっていきます笑

  • ぽ

    失礼な言葉になってしまいますがそれはそれで面白いですね😅

    • 5月22日
  • さくらママ

    さくらママ

    全然失礼じゃないですよ!!
    しかも毎月だいたいくる順番決まってるんですよ笑

    • 5月22日
  • ぽ

    順番まで決まってるのほんと謎ですよね笑
    医学的根拠なくてもうつるのは本当かもですよね笑

    • 5月22日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    ですよね!!

    • 5月22日
サクラ

医学的根拠はないですよ。
ただ、生理周期が近く、生理前になると『生理くるかも~』って気持ちが不安(心理的)要素となり、早まることはあるみたいです😌

  • ぽ

    そんな事があるんですね😳
    初めて知りました!

    • 5月22日
ぽん

それ昔言ってたの思いだして
懐かしくなりました🤣
私なったー!じゃあうつるかなーって会話よくしてました🤣

  • ぽ

    あるあるなんですかね😂
    私の周りだけかと思ってました笑。
    それで本当に近いうちに生理来るので謎です😂

    • 5月22日