※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

一歳の息子が急に甘えるようになり、昼寝中に目を開けた時に私がいないと泣き、添い寝時にしがみつき、一人遊びができない。先週から断乳をしたが、急に甘えん坊になった原因は断乳かしら?

一歳の息子が急に甘えるようになりました

以前はEテレアニメが大好きでご飯を作る時は見させていたのですが、
今はすぐにハイハイして私のところへ来ます。
他にも


昼寝中に目を開けた時に私がいないと大泣き

添い寝をすると上に乗ってしがみついてくる

一人遊びができない


など、急に甘えん坊になりました。
先週から断乳をしました。
特に執着はなくあっさり辞めれたのですが…断乳が原因ですかね?


コメント

tanpopopon

急に甘えるようになって直後に妊娠発覚って言うのを良く聞きますが…?
どうでしょう?

よーちん☆ミ

後追いが始まったとかですかね??
次男が9ヶ月ごろに断乳したのに1才過ぎた頃からおっぱいさわりたしたり甘えたりもしましが、そのあたりに三男妊娠したし…

なんでしょうね??