※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊娠・出産

胎児スクリーニングで男の子と言われたが、実際は女の子だった友達の経験。同じようなエコー写真の経験を共有してくれる方いますか?

エコー写真ありです🤳


高い確率で男の子、と胎児スクリーニングの時に検査技師さんが教えてくれました☺️

オムツ替えの姿勢のようで、パッカーーンと足を開いているようです。笑
これで女の子とかありえますか?笑


友達が産まれる寸前まで男の子、と言われていたのですが産まれたら女の子でした👧

娘のお洋服をお下がりに残しておくか迷っているので同じようなエコー写真、また経験がある方教えてください🙇‍♀️

コメント

ドキンちゃん

これは見事に写っているので、男児確定だと思いますよ😆

  • kaka

    kaka


    遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

    やっぱりそうなのですね!✨
    先生に説明されたもののこんなに立派なの!?とびっくりしました。笑

    ありがとうございました☺️

    • 5月27日