※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

旦那の家系は韓国で、娘は韓国と日本のハーフ。娘はクォーターで、遺伝子は強いのか興味がある。娘は細くて背が高く、辛いものが好き。一方、質問者は日本人で食べると太る体質。自分だけが違う体質で悲しい。

旦那のお爺ちゃんが韓国で義母がハーフで旦那がクォーター?なんですが旦那家系は韓国強めです。笑 ご飯なんて特に。笑
だからか分かりませんが皆細くてよく食べます笑
旦那クォーターなので娘は韓国感薄めかなと思ったのですが
ハーフ?と聞かれるほど日韓って感じです😂
クォーターでも遺伝子強い子いますかね?笑
そしてめっちゃ食べるのに細い。足長い。背が高い。
2歳なのにいつも3.4歳と間違われます😂
そして辛いのがすき🤣

それに比べて私日本人なので食べるし太ります笑笑
3人家族の中で私だけ体質違うの本当悲しいです。笑笑笑笑笑笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

旦那が母国育ちのハーフなので
こどもたちはクォーターです。
遺伝強いなーと思うことはまだそんなにないけど
髪の毛が茶色かったり 足が長かったりするのは
遺伝かなーと思ってます!

食べ物も 旦那の母国の料理と 日本料理と
私が作るので こどもたちは どっちも食べる。って感じです

  • のんまま

    のんまま

    子供たちが羨ましくなりませんか?🤣🧡笑
    食べても食べてもすぐ消化されて何より足がスラーーって🤦‍♀️笑
    私は娘が羨ましいです😂

    • 5月22日
のんたん2号

娘が日韓ハーフですが、誰もハーフとは気づかないです😅

パパがチビ短足なので娘も小さいです😂ガタイは韓国系。
辛いのは強いです。

顔がなぜか私の父にそっくりで、最近は私の姉に似てきました😁私は母似なので不思議です🤔