※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

計画分娩になり、促進剤が効かずメンタルが落ちています。いつごろ産まれるでしょうか?

ただの愚痴です。笑

急速分娩の傾向があるのと距離も遠方なので
計画分娩になりました。

初日バルーン入れて6センチまで開いて
痛みも来ていたんですが、夕方になると痛みもひき
翌日朝10時ごろから促進剤点滴を入れたんですが
そこまで強い陣痛に繋がらず今2本目を入れました。

産まれる気が全くしません。


早く産んで早く退院したかったのにメンタルズタボロです。笑

促進剤中々効かない方いつごろ産まれましたか?

コメント

4k..mama

1人目の時2日間促進剤使ってお昼に破水してやっと陣痛きました💦
それまでは軽ーい張りしかなかったです😂

  • ぴ

    1人目の時も人口破水で
    今回も破水する感じ全くなさそうです(´・ω・`;)
    軽い張り逆に辛いですよね😭

    • 5月22日
Teruna

促進剤4日間して生まれなかったのと、子宮口7cmしか開かなかったのと、人工破水させてしまってたので、その日のうちに産もう!ということで4日目の18:30に緊急オペで生まれてきてくれました。

  • ぴ

    人口破水してくれないかなー😭
    破水したら進みそうなのにって感じですよね(´・ω・`;)

    • 5月22日
  • Teruna

    Teruna

    痛みも速さも倍増って感じですね😭

    • 5月22日
  • ぴ

    結局2本点滴入れたけど
    陣痛に繋がらず持ち直しです😭🤣

    • 5月22日