※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

生理前か分からないけど、産後生理不順でPMSのような症状が出ている。育児がうまくいかず、体調もすぐれない。無理をすると頭痛や倦怠感が出る。こんな母親でいいのか不安。

生理前?分かんないですけど産後生理不順で来る日も分からないのですがここ数日、PMSのような症状が出ているせいか
酷い眠気や倦怠感、気分が落ち込みやすくなったりしてます。
ホルモンバランスも崩れているせいか
育児がちゃんとしてあげられてません。コロナ自粛で家にいるせいかなのかな?とも思ってます。
息子を1人遊びさせて
気怠い身体を最低限のことだけさせてソファーで横になってます。最低限のオムツ替えや、食事、くらいしか出来てません。
無理をすると頭痛や目眩、倦怠感が出るのでできませんん😭😢
こんな母親じゃダメですよね…?メンタルも弱ってます。

コメント

すー

ダメなんかじゃないですよ💦
ママとして十分頑張ってると思います‼︎
私は妊娠前から生理前になるとPMSの症状出て、不順だったのでそろそろ生理だなとか感じてました🤣
倦怠感やイライラ、ネガティヴになって夫に喧嘩ふっかけてしまいます😢
私も生理前は必要最低限のこと以外横になってるので、大丈夫ですよ!
リラックスしましょ😊

• あき

あき

ありがとうございます😊
    私だけじゃないんだなぁって感じましたし励みになります。
    ほんとに私たち頑張ってますもんね、無理せず育児したいですね!

• 5月22日
  • すー

すー

また数日経てば元気になると思うので、そしたら頑張りましょ!

• 5月22日