※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那がクレジットカードを作り毎月毎月払えないのに沢山の請求書が家に…

旦那がクレジットカードを作り毎月毎月払えないのに沢山の請求書が家に届きます。
何度も怒りクレジットカードを預かったのですがわたしの明細に身に覚えのない請求があり問い詰めたところ私のクレジットカードを勝手に使用していました。
正直もう呆れて言葉も出ません
もうすぐ2人目が生まれるのにお金の使い方は荒いし娘の子育てもしてくれません。家にいる時はずっとゲームをしていて勝手に課金しケータイ代もとても高い請求がきます。
何度も何度も離婚をしたいと伝えてきて説得されできずにここまできました。
こんなことが理由で別れるのはおかしいのでしょうか。
子供のことを考えるとやっぱり一緒にいた方がいいのでしょうか
仕事を頑張ってくれているのはわかっているのであまり強く言えません
まだお互い21歳でわたしは仕事をしていません
みなさんの意見を聞かせてください

コメント

a

クレジットカード取り上げるか
それを嫌がるならカード会社に
電話してとめちゃいます☹️

• まま

まま

やっぱりとめた方がいいですよね😓
    すぐにカード会社に電話してみようと思います

• 5月22日
ママ

ありえないですね。。
私の旦那もそうでした。。
勝手にゲームに課金して、毎月7万も請求が来てました。。
何回言ってもダメで。。
結局離婚しました。。
やっぱり金は、縁の切れ目ってほんとだと思います!!
このまま一緒に居てもいい事ないと思います!!
お金使い荒いのは、絶対治らないと思います!!

• まま

まま

離婚されたんですね😓
    いつももう使わない、ゲームしない、手伝いするっていうその場しのぎの言葉を馬鹿みたいに信じてしまって裏切られてこっちがメンタルやられての繰り返しで😂
    やっぱりもう終わりですよね覚悟決めようと思いますありがとうございます!

• 5月22日
  • ママ

ママ

絶対離婚ですよ。。
    わたしは、貯金を全部おろして、自分の親にしばらく預けて1ヶ月ほど、我慢してそれから離婚しました!

今は、貯金があるのでなんとかなってます!!

絶対ゲームなんて辞めれないので信用しないほうがいいですよ!!
    うちの旦那は、ゲームしながらガッツポーズもしてて呆れて、笑いしか出ませんでした。。

わたしは、今1歳7ヶ月の息子と暮らしてます!保育園に預けて働きに出てます!!
    なので生活は、なんとかなってます!!

とりあえずいつまでには、離婚って決めてからいろんな準備して、計画的に離婚された方がいいですよー

• 5月22日
🦖🦕🐾🐰

別れる理由には十分なると思います。これから子供にお金がかかり、その為に貯金していても使われてしまいそうです💦
まずはご主人名義のクレジットカードは全てなくし、口座を1つ別で作ってご主人の携帯はそこから引き落とし、お小遣いもご主人にその口座で自分で管理してもらいましょう!
その口座の通帳は若ママさんが預かってチェックできるようにして、借金などしての入金がないか見ていくようにしたらいいと思います!

それでも裏切られるようなことがあれば、私なら離婚します!

• まま

まま

変なとこでお金などは借りないんですが友達や親から借りてるみたいで😓
    お小遣いを渡すとすぐ全部使ってしまうので旦那の貯金は0みたいなんですよね
    貯金用の銀行カードだけ取られないように隠しておこうと思います😓

• 5月22日

嫁と子供を養うのが旦那の役目?なのにむしろこっちの負担でしかないので別れます💦
産後落ち着くまで実家に頼れるならすぐにでも別れて帰りますね。もちろん人のクレカで使ったお金は返して貰いますけど。

• まま

まま

産後里帰りする予定なのですがそのまま帰らず実家にいさせてもらおうかといつも考えてます😓
    もうお金はいらないからといってしまったのですがやはりわたしが結婚前に頑張って貯めたお金なので返してもらったほうがいいですよね😅
    しっかり請求しておきます😌

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

カード取り上げたら借金すると思いますよ、、シングルでやって行くよりも今の方が生活苦しいって計算なら離婚しますね!

ママリ🔰

私はカードをキッチンバサミで粉々に切り裂きました😂
何度言っても無駄ですよね。