※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

明日9ヶ月になる赤ちゃんが可愛いエピソードを共有してほしいです。喃語や行動、表情が愛らしく、料理中にベビーゲートに泣かれると全てを放棄してしまうことが困っています。

明日9ヶ月になります。
喃語と行動、表情、全てが可愛すぎます

「まんまぁ」
「あんまんまんまん」
「あんまぁ」
「ぅんね!」

イタズラしてて軽く「コラッ」と言うと振り替えってニコッ。

おっぱいみせると笑顔で高速ズリバイ。

「何この可愛い生き物…」と夜中でも構い倒したくなります。
おかげで連日寝不足😅😅

一番困るのは料理中くらいか。

ベビーゲートに顔押し付けて「まんまぁー!」と泣かれると全てを放棄してしまいたくなる😢

みなさまのお子さんの可愛いエピソードも聞かせてください🙆

コメント

はじめてのママリ🔰

最近「痛いの痛いの飛んでけ~!」が出来るようになって、痛いことがあるとわたしに泣きついてきて「痛いの痛いの~とんでけ~!」ってすると息子が「ん~たっ!」って言いながら飛んでけするのが激萌えです😭💘💘💘💘笑
そしてすぐ泣き止みます😭💘💘💘笑

みぃ

10ヶ月になりました😊
バイバイと手を振ったりキラキラと手首を動かしたり、言ったことと動作が合ってきたり真似っこしたり🥺❤️お姉ちゃんの後をついて行き同じように遊びたい気持ちが見えたり👀
最近歩き出したのでヨチヨチ歩きであっちこっち行って、追いかけっこするとキャーーーっとヨチヨチ👣頑張って逃げてます(笑)
室内の小さいすべり台を1人で階段を登ってすべることを覚えたのがびっくりしました😲すべっている時の表情が驚いているのか楽しいのか、なんとも言えない表情で面白いです🤣
全てが可愛くて愛おしいですよね〜❤️これからも成長が楽しみです☺️

マツ

11ヶ月の娘がいないいないばぁが出来るようになって、短い手で顔を隠して「にゃいにゃーい、ぶあっ!!」って言ってるのめっちゃ可愛いです🥰

あーぱん

ソファにつかまり立ちして音楽に合わせて足でリズムとりながらあー!んば!って言ってるの可愛いです❤️
あとは、歯ブラシを渡すと力一杯ぶん投げるところです笑