※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
サプリ・健康

2人目出産で産後1ヶ月経ちますが、痩せません😂皆さん、2人目出産後どの…

2人目出産で産後1ヶ月経ちますが、痩せません😂
皆さん、2人目出産後どのくらいで体重戻りましたか?
産後ダイエットいつから始めましたか?

11kg増でもとの体重まであと3〜4kgをうろうろというところなのですが、そこから減らずむしろ増えてる日もあります😂完母よりの混合です(1日1〜2回ミルク足す)
原因はたべすぎです(笑)1人目が完母で産後1ヶ月で体重が戻ったので完全に余裕ぶっこいて甘いものから何から欲するがままに食べてます😂でも外にも出れないし(まだ数分散歩する程度)ストレス発散が食べることしかなくてつい自分を甘やかしてしまいます😱

コメント

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

2人目は女の子で上の子ほど母乳も飲んでくれないし、上の子いるから1人目の時のように運動もできないし、散歩しても子供のペースだしで、1年はかかりました😞言い訳並べましたが🤣あと2、3kgとかが戻らないんですよね〜🤣🤣🤣

• なつみ

なつみ

確かに!上の子めっちゃ母乳飲んでたからそれで痩せたのもあるかもです!下は女の子なのでそこまでたくさん飲むわけでもなく、外気浴で外に出るようになってまだ数日なので運動量も足りないです😭
    まあ、食べすぎがいけないんですが(笑)
    上の子は保育園なのでもう少ししたら家で運動頑張ります!!

• 5月22日
ぺこくらぶ

私は母乳だとお腹すいて食べちゃうし、痩せる体質でもなかったです😭

1人目も2人目も一歳で断乳してますが、そこからは結構ストーンと落ちます。
食欲も落ち着いて、子供も歩き始めたらよく動くので★

とはいえ下の子が先月断乳したばかりなのでまだ2キロほど落ちきってないです😅😅

• なつみ

なつみ

めっちゃお腹空きますよね!そのせいか食べないとと思って食べ過ぎてます😂
    断乳後だと1年くらい経ってからですかね😭やっぱり食べ過ぎ気をつけて、動けるようになったら運動頑張ります💦

• 5月22日