※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が食パンとフルーツしか、食べてくれません😂騙しながら卵焼きや豆腐ハ…

娘が食パンとフルーツしか、食べてくれません😂
騙しながら卵焼きや豆腐ハンバーグなどを口に入れますが、泣いて嫌だと主張します。
でも口からは出しません。口に入ったものは必ず飲み込んでくれます。
うどんやマカロニも食べてくれてましたが、ここ1週間くらい拒否されてしまいました😭

栄養面がかなり心配なのですが大丈夫でしょうか?
体験談やアドバイスありましたら、お願いします。

コメント

mama

上の子ご飯とポテトしか食べなかったです(;´Д`)
あと麺類の麺だけとか、、
食べるものだけ食べさせることもひとつの選択肢だと思います🎶
食べなくてもしっかり成長してるのでそんなに心配しなくて大丈夫ですよ🙂