※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
お仕事

主婦業を仕事と考え、家を職場と捉えた時の家族の様子について相談しています。果たして我が家はブラック企業ではないでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

こんにちは✨

ふと思ったんですが、
主婦業を仕事と考えて、この家を職場で旦那が社長と考えたとき…
果たしてこの会社はどうなのか?
☆事前に伝えておけば全然1人お出かけOKだから→有休ありって事かな(笑)
☆あれがない、これ買って来てを伝えれば二つ返事で買ってくる。→福利厚生的な(笑)
☆旦那の給料が少ない→食費などにお金かけれんしから下請けの下請けの子会社的な感じ(笑)

って、事で我が家はブラック企業ではないな(笑)

皆さんどうですか?

※あくまでも個人の感想?発想ですm(__)m

コメント

deleted user

働きを金銭で得られない限りブラックだと思っちゃいます🤭笑

  • キャサリン

    キャサリン

    確かに、お小遣いもらえないくらいキツキツだからな(笑)

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

我が家の場合、

勤務20時間、うち休憩時間8時間(日によって異なる)
週休0〜1日
事前申請での休み対応可
ダブルワークOK
食事手当あり
有給有
給与1万〜

って感じですね😂❣️