※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unagi
妊活

生理予定日から5日が過ぎましたが、ここ最近体温が下がってきています😣💦…

生理予定日から5日が過ぎましたが、ここ最近体温が下がってきています😣💦妊娠していると高温期がずっと続くといいますし、このままリセットするのでしょうか。。。

高温期で下がったけど妊娠してたよ🙋🏻‍♀️とか経験談あれば教えてください!淡い期待を持ちたいです!笑

妊活も1年たったので授かりたい気持ちだけが焦ってしまいます🥺🥺

コメント

三児のmama (26)

こんな感じでしたがしてましたよ😊

  • unagi

    unagi

    1度がくんと下がった次の日にすごく上がってますね!🥰🌱
    2日連続で落ちてしまったので期待できないのかと思いましたが、もう少し期待してみます♬

    • 5月22日