※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で入院された方の経験を教えてください。

実家にも義実家にも頼れない方で、2人目以降切迫早産で入院された方おられますか?
どういうふうにやったか教えてください😭😭

コメント

はな🌷

1人目も今も切迫早産で入院

2人目は32週~36週まで入院なので産前産後の4ヶ月間、娘は保育園利用してます

保育園の準備だけ私が全てやってから入院し入院中は旦那が全てやってますよ✧︎

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    入院お疲れ様です。もう少しですね🥺✨

    うちもその時は夫が頑張ると言ってくれてるのですが、保育園って入れるものですかね?😩パートで戻る予定だったのですか落とされてしまって家庭保育中です。

    • 5月22日
  • はな🌷

    はな🌷


    ありがとうございます😭💓

    私の場合ですが4月は産院に状況を話して1週間検診で内服と自宅安静で様子見しつつ、3.4月中に空きのある保育園を探しました!

    市の保育園はどこもダメで認可外や託児所等も連絡して唯一1つだけ認可外で面接してますと、たくさんの応募の中から重要度の高い順でうちが入れました😂
    正直運だなと思いました
    3月下旬だったしギリギリもいいところだったので。

    • 5月22日