※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳のお子さんが悪さをして疲れ果てている方へ。同じような経験をしている方いますか?

2歳になりたてくらいのお子さんがいる方!

手を繋ぎたくても振り払われたり、
チャイルドシートいやいやしたり、
ベビーカーから降りようとしたり、
悪さばっかりして、なんでも口に入れて、
思い通りにならないとキャー!って叫んで、、
みなさんのお子さんもしますかね??😭😭

お姉ちゃんの時もそうだったし、下の子が今まさにそんな感じで毎日疲れ果ててます(笑)
みんなそうなのかな?😭😭うちの子だけ?😭😭w

コメント

y...

上の子の時そうでした😭

年子まま

わかります。それで怒ってもきゃーとか笑ってたり🤔
病院の先生に聞いてみたところ男の子は言いたくても言葉が見つからず伝えられずにそうなってしまうみたいですか

re.mama

昨日で2歳になりました(^^)
チャイルドシートは数ヶ月前から乗るようになりました
それ以前は完全拒否状態
ベビーカーも生まれてからずーっと拒否でしたが1歳過ぎてから乗ってくるようになりました
何でも口に入れるのは1歳半少し前にはやらなくなりました
イヤイヤ期なのでキャーって叫んでるのはよくあります🤣

ゆき

ベビーカー、チャイルドシートはまだましですけど、気にくわんことがあったらキーキー言ってます😂

りり

手繋いでくれません!
チャイルドシートは大号泣されながら無理くりベルト締めます!
ベビーカー乗ってくれないので使っていません!
わざわざママー!と注目を集めてから悪さをします😈
思い通りにならないとエビ反り号泣です!

そういう時期ですよね😭
がんばりましょ♡

イリス

もうすぐ2歳になります。

気に入らないことがあると叫んだりしますよ。
まだ喋れないので伝え方がわからないから…ですかね。
言いたいことがあっても叫んでるし…。