※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より4〜5日前に早い妊娠検査をしたが陰性。旦那の勧めで再度検査し、結果が否定的でショック。症状が妊娠を示唆しているが、検査が早すぎて不安。生理予定日まで待つことに。

生理予定日から4日〜5日前の妊娠検査薬フライングで、クリアブルーが陰性でした。旦那から早くしりたい!一回検査薬してみなよ!とずっと言われ続けて絶対早いと思いつつ今朝しましたが真っ白でした💦私自身、いつもとは違う妊娠のような症状もありますし、1人目の時もこんな感じの症状だったので、絶対そうだ!と思っていたので真っ白でショックを受けています💦
検査が早すぎて、日にちが経たないと正確には分からないとは分かっていますが、薄く線が出たり、ほんのり青みがかってもいい時期だと思っていました。とりあえず生理予定日まで生理がくるのを待ってみます、、、

コメント

me

いやいや、さすがに早いですよ(^^)
諦めるのも早いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに早いですよね💦
    今週ずっと気になっていて、あと1週間待ってみます!!

• 5月22日
ちぴ❤️

生理開始予定から三日目くらいに検査薬やったら息子にしか見えない線が出てて、そこから徐々に肉眼でも見えるよーになりましたよ笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!やっぱり早すぎですよね💦私もあと1週間待ってみます!!

• 5月22日
くま

妊娠5週ということは
その後、今回のタイミングで陽性が出たということでしょうか??🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後の検査で陽性でました!!
    ドゥーテストで試したらくっきりでました☺️

• 6月3日
  • くま

くま

ありがとうございます!
    やはりクリアブルーはフライング向きではなさそうですね😖💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間待ちきれなくて、クリアブルーが余っていたので、実は生理予定日2日前にもフライングしたんです😅その時は、本当にうっすら線でてました!
    フライング向きではないですね😭

• 6月3日
  • くま

くま

別の写真までありがとうございました!
    産後の生理が再開しないまま妊娠して排卵日いつ頃か不明で💦再来週に初診で週数がどれくらいかソワソワしてます😅
    クリアブルー の真っ白は当てにならなさそうですね😂💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されていたんですね☺️おめでとうございます✨ドキドキですよね!私も来週に初診の予定です😌お互い順調に育ちますように。

• 6月4日