※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に寝る前に結婚式の打ち合わせをドタキャンされました明日打ち合わ…

旦那に寝る前に結婚式の打ち合わせをドタキャンされました

明日打ち合わせだったのですが、
仕事の後でしんどいから1人で行ってきてほしいと言われました

ありえないですよね

イライラして眠れないのですが隣ですやすや寝てます

みなさんならこの状況どうしますか?

起こして怒鳴りつけてやりたい気分で静かに寝れません😭

コメント

まぁちゃん

ありえません!
2人の事なのに!
今起こすと余計にこじれそうなので、明日起きてから一緒に行くように説得します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の親に愚痴ってやりたいくらいありえないのですがこのストレスどこに吐きましょう( ; ; )

• 5月22日
みきき

えー(꒦ິ⌑꒦ີ)
ひどいです!二人のことなのに!
そんなに仕事お疲れなんですかね💦
明日は何時から打ち合わせですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外仕事なので確かに体力は使うのですが、
    8時から17時半の勤務で
    18時から打ち合わせで
    だいたいおわるのが20時過ぎです…

たしかに夜ご飯食べるのは遅くなるし疲れてるとは思うんですけど、さすがにありえないですよね。もう本当に結婚式する気がなくなりました…

• 5月22日
  • みきき

みきき

仕事終わってそのまま打ち合わせって感じなんですね😭
    それは旦那さん疲れちゃいますね💦
    イライラしてるときにすやすや寝られると余計腹立ちますよね🤣🤣

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあると思います…
    けど打ち合わせが平日しかできなくて、旦那の休みも日曜なので打ち合わせしないわけには行かなくて、、、
    もう隣で寝るの嫌になっちゃいます😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

わたし打ち合わせほぼ1人で行ってたので気にならないです🤔

結婚式はわたしがしたかったのもあったし、
男の人って自分がどうしても結婚式
したいって人少数だと思うんですけど、
それでも、私のために結婚式
挙げてくれるんだなーって、、
それだけで満足です!

自宅で相談したり、
何かを一緒に作ったり宛名書きしたりは
手伝ってもらいましたが、
打ち合わせは別に1人でもいいかな?
って思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宛名書きとかは手伝ってくれました💦
    私もそう思えたらいいのですが、ここまで来て急に言われると怒っちゃいました笑笑

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式の打ち合わせとか
    すれ違って離婚する方も
    いらっしゃるみたいですよ🥺
    このことで突き詰めてもきっと
    いいことにはならないです😔
    いっときの感情でもったいないです💦

今回は仕事頑張ってもらって
    また次は一緒に参加できる日を
    決めれたらいいのかなあって
    思います✨

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    お花の打ち合わせなのですが、お花は私が結構こだわりがあるのでやりたいようにしたらいいよしか言ってくれなくて、私としてはもっと旦那の意見も聞いて取り入れたいのですが😓

そう思えるようになりたいです💦

• 5月22日
はじめてのママリ

えええ、旦那さんありえないですね、、
私は自分がモヤモヤしてる時に寝られると余計腹が立って自分がまともに眠れなくなるので起こしてせめて謝るまで、あなたの何が悪いくて怒ってるのかなどコンコンと言っちゃいますね、、😅
でも多分コンコンと言う前にドタキャンしてきた時点で仕事しんどいからドタキャンってそれでも社会人か!?ってブチギレするかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうありえないとだけ言って寝たふりしてやりましたがイライラが収まらなくて寝れないです笑笑

• 5月22日
ママリ

仕事のあとに打合せなのですね💦結婚式は、二人が挙げたいんですよね?

ご主人、疲れてるのでしょうかね。打合せのスケジュール組んだ時点でわかってることですし、参加してほしいですよね😢

明日、もう一度説得してみましょう!そして、今後も同じようにならないように、無理なスケジュールは組まないことと、仮に大丈夫と踏んで組んだのであれば、それに向けて日々の仕事の調整をしてもらいましょ☺️

疲れて面倒くさいから〜というのと、本当に疲れて過ぎて行けないのは、全くわけが違いますもんね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら旦那から結婚式提案してきたくらいです💦

たぶん、もともと4月にあげる予定だったので、
    今回お花の打ち合わせなのですが、
    既に一回打ち合わせ済みなんです💦

結婚式がコロナの影響で春から秋に変わったので使えるお花も変わってきて打ち合わせやり直しで、、、

前回お花の打ち合わせが3時間くらいかかったので言ってるのかなと、、、

そうなんです!疲れて行けないなら仕方ないですけど、前日からしんどいからと言って言われるとじゃあケータイいじってないでさっさと寝て明日に備えたら?と思ってしまいます💦

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

ご主人から提案ですか笑
    だったら、責任持って参加してほしいですよね。ただ、想像よりはるかに大変だったのでしょうかね😣結婚式、甘く見てんなよーって感じですね😩

お花ですか〜🌹私を常に尊重してくれるうちの夫でさえも、我関せずな感じなところがありましたよ😂萌えないんですかね笑
    行きたくないなぁと思う点に心当たりがあるようですので、説得する前に、短時間で済むようにこうしたいああしたいと、ある程度整理してイメージを伝えてみてはどうでしょう?そして、だから一緒に行こうと!

せっかくの結婚式、二人の幸せのためにするのに、ケンカはもったいないです!なんとか参加してくれるといいですね😊

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    結婚したときに、結婚式は女の子の夢だし女の子の親は娘の結婚式を楽しみにしていると思うから挙げさせてあげなさい
    と父に言われたみたいで、
    なので旦那の本心なのかはわからないのですが😓

やっぱり男の人はわからないんですかね💦旦那もインスタしてるんで、一緒に調べない?と誘ったりしているのですがなかなか乗り気になってくれないです😓

• 5月22日
nami

ドタキャンは嫌ですね💦

私は妊娠中でしたが主人が多忙なため高速で往復2時間の式場に、見学、打ち合わせ全て1人で行ってました💦
なんと主人は結婚式当日に初めて式場に行ったくらいノータッチでした😂

逆に好き勝手できたので私は良かったですが💓

この際無理やり付き合ってもらうのも気分よくないのでポイントだけ旦那様に聞いたりして好きなように進めていくのはどうですか?⭐考えを絞れるだけ絞って、旦那様に選んでもらったり💦
女子のあれこれ悩むのに付き合うのって結構大変みたいですから😱