※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

日曜日、結婚記念日です✨しかし!旦那はすっかり忘れてます😩家でちょっと…

日曜日、結婚記念日です✨
しかし!旦那はすっかり忘れてます😩

家でちょっとお祝いしたいです‼️
買い物に行き旦那にシャンパンを選んで欲しいですが
そこで「あれ?何かお祝い事があるの?」って勘付いて
欲しくないんです😖

私は基本お酒を飲まないのでどのシャンパンがいいか
全く分かりません😭
勘づかれたくない、シャンパン選んで欲しい
と矛盾してるんですが...

それか「妻居酒屋」的な感じで旦那が飲みそうな物を
何個かチョイスして買い置きしておくか⁉️
でもケーキ欲しいけど
多分「買い物行くなら一緒に買いにいく!」
て言いそうだし😢

本心は私が何も言わずに「結婚記念日だ!」って思い出して
欲しいですが多分無理だと思うのでコソコソ用意が
手っ取り早いですよね?😢

土、日旦那が休みなのでコソコソ買うなら
明日しかありません😂
何かいいアドバイス?下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒は好みがあるので難しいですよね💦
普段旦那様が飲んでるお酒じゃ
ダメでしょうか☺️?

手作りケーキは難しいでしょうか?
旦那様が土日休みなら
土曜日 寝静まってから…とか…?

後は…
日曜日の夕方に友達が来る予定で
一緒にお酒飲もうと話出てるんだけど
お酒一緒に選んでくれない?
とか…?🤔

アドバイスできなくてすみません😱

  • ねずみー

    ねずみー

    手作りケーキ😱笑
    ブキッチョの私には難ありすぎます😇
    しかも旦那は甘いのが嫌いなのでケーキは食べないんです😭

    普段飲むお酒がビール一本、お茶ハイです🥺

    友人が来るって、今こんな世の中でコロナがあるから嘘ってバレちゃいます😢

    ありがとうございました😊

    • 5月22日
deleted user

予算にもよりますがモエやヴーヴなどの有名なシャンパンを用意してあげたら嬉しいと思います😊

うちは私が酒飲みで旦那が飲みません!
ワインとか焼酎の方が味は好きなんですけどお祝いの時はなんとなく雰囲気でシャンパン飲みたくなります❤️

  • ねずみー

    ねずみー

    モエいいですね✨
    わかります‼️
    お祝い=シャンパンな気がしますよね🍾✨

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合ですが雰囲気楽しみたいだけなので味とか好みとかはあんまりないんですよね(笑)
    モエあたりなら苦手な人も少なそうですしミニボトルでも用意してあとは好物の手料理が嬉しい気がします💓

    • 5月22日