※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クリアブルーデジタルの排卵検査薬を使いました。木曜日の21時には排卵がないか心配です。ニコちゃんマークが出てから2日後に排卵だと考えていますが、まだ出ていません。土曜日まで排卵しないでほしいです。

クリアブルーデジタルの排卵検査薬使いました
本日、木曜日21時でこの薄さだとあさっての土曜日中に排卵はないですか?
ニコちゃんマークが出てから2日後に排卵だから土曜日中に排卵はないのかなと考えましたが、
そうじゃないこともあるんですかね🙄
この薄さではもちろんニコちゃんマークは出ず、○でした

出張中の夫に今日わざわざ帰ってきてもらいましたが、
まだニコちゃんマーク出てなくて残念😭
次帰ってくるのはあさっての土曜日夜ですが、それまでに排卵が終わってしまっていたらとても悲しいです😰
とりあえず今日仲良ししますが😂
土曜日いっぱいは排卵しないでほしいです🥺

コメント

ママ

私も使ってました☺️
まだ陽性にならなそうですね!
今回の妊娠の時もそうでしたが朝夕検査しててもう夕の段階で少し濃くなってました!(○)
夜☺︎ちゃんくるかも!と思い10時くらいにするとくっきり!
その2時間後にタイミングとり一発で妊娠しました♡

  • ままり

    ままり

    妊娠おめでとうございます㊗️

    私は1日2回12時間間隔でするようにしてますが、
    先ほど朝起きて検査したら
    昨日より濃くはなってましたがまだ○でした🙂
    きっと12時間で色の変化はけっこう大きく変わると思うので今日の夜の検査がドキドキです💦
    まだ今日の夜の時点で☺︎マークは出て欲しくないです。
    今日はどちらにしても旦那
    いなくてタイミングとれないので🙄
    明日の朝☺︎マーク出るのが理想です(>人<;)
    お昼過ぎに帰宅するそうなんで🚗

    ままさんのように
    ☺︎マーク出た時に近くに
    旦那さんがいる環境、
    出張旦那をもってる嫁からするととても幸せなですね🤗♡
    私も頑張ります😉
    お体お大事にしてくださいねベッド🛌( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    • 5月22日
  • ママ

    ママ

    ほんとですね!濃くなってきてると思います☺️
    今日の夜か明日の朝くらいに☺︎出そうですね!
    ☺︎でてる間にタイミングとれたら可能性大ですし旦那さんが帰って来るタイミングでも大丈夫そうですね♡
    明日陽性でますように。

    私もその日旦那が友人のところに行っていたので早く帰ってこいと祈りながら待ってました(笑)
    ありがとうございます😊

    • 5月22日