※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義実家でリビングとキッチン別の方、接点はやはり少ないですか?うちはも…

義実家でリビングとキッチン別の方、接点はやはり少ないですか??

うちはもうじき自分達のキッチンができます。
ご飯はそれまで一緒なのですが、毎日顔合わすたびに小言?色々と言われます😅

すぐにしなきゃいけない事でもない事を言われたり…
子供がまだ小さいのでいちいち注意するたびその場に呼ばれるので毎日動き回ってます。

キッチンができたらリビングも別なので少しはお互いのストレスは減るかなと…
元々産後うつなどあったので、今は治ってますがストレスで頭痛や目がぼやけたりと症状が出てきてます。

キッチンができるまでの間、こんないい所があるよと
何か教えてくれる方いたら嬉しいです😢✨

コメント

かぷりこ

2年程義実家に住まわせてもらっていて、リビングキッチン別々でした☺️
当時は子供もおらず義両親ともに共働きだったのもあり全然接点なかったですよ😉🌟
玄関は一緒だったのでドア越しに、いってきまーす!とかただいまー!とか言ってましたが、お互いノータッチでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    やはりキッチン別はおおきいですね🥺
    うちも義両親は自営業なのですが、コロナで休業しており毎日2人共いるので😅
    早くキッチンできて欲しいです🤣💦

• 5月21日