※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ𓀬
家族・旦那

つわりで1ヶ月程夜ご飯もまともに作れなくて、旦那が仕事終わりにスーパ…

つわりで1ヶ月程夜ご飯もまともに作れなくて、
旦那が仕事終わりにスーパー行って、
帰ってから私が食べれるご飯作ってくれて、
お休みの日に洗濯も掃除もゴミ捨ても言わなくてもしてくれて😭💕

今日朝から体調が良くて、
久しぶりに夜ご飯作ったよ!
待ってるね(❃´◡`❃)
ってLINEしたら、
当たり前なのに、ありがとう💕💕って

もう出来た旦那すぎてもう幸せ。
日々申し訳なさもあるけど、
ゆっくり休んでてって言ってくれる旦那が好きすぎる😭💓💓💓

質問じゃなくてすみません🤣💦

コメント

kahomin

素晴らしい旦那さんですね~🥰💜
つわりしんどいですよね~💦
私も全然動けなかったです😂
無理せずゆっくりなさってくださいね~!😊

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    初めての妊娠でこんなに辛いの〜😱💦ってなってます🤣💕

    • 5月21日
  • kahomin

    kahomin

    なりますよね!!つわりで7キロ痩せて辛すぎました😂
    必ず終わりがくるので!!それまで頑張ってくださいね!!💪

    • 5月21日
  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    7キロはかなりしんどいですね😭💦
    もうすぐ終わってくれることを願ってます🤣💕

    • 5月21日
こどものこども

めっちゃ素敵ですねー!こっちまで幸せな気分になれました♥️
てきっとあやさんも素敵だからご主人も頑張ってくれるのだと思います!
幸せな妊婦生活となりますように!

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    ありがとうございます😭💕
    まだ少し2人だけの生活を楽しみます💓

    • 5月21日
にこちゃん

素敵な旦那さんですね♡
うちの旦那にもこの投稿みてもらいたいくらい😂
きっとあやさんが思いやりのある方だからですね♡

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    どの男性も学校で妊婦への対応は必須科目で教育して欲しいですよね🤣💕

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね♡♡

わたしも今つわりで😅主人が色々してくれますが、最近は力尽きてしまったようです😂

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    仕事終わりのご飯作りのしんどさがわかるだけ有り難みが深いですよね😭💕
    つわり頑張りましょうね💓

    • 5月21日